--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.20

HARBS 吉祥寺

Category: 外ご飯
実家にいたときのこと。

母と娘と吉祥寺にお買いものへ。

ランチは駅ビル・アトレの中にあるハーブス → へ。

IMG_0591.jpg

ランチメニュー

IMG_0590.jpg

ここのハーブスは子連れ率高い!
私たちの周りはほぼ子連れでした。この日はたまたまなのかなぁ??

お子様イスも用意されています。

野菜好きな娘は生野菜も食べるよぉ!

IMG_0594.jpg

モッツァレラチーズとバジルのパスタ。

娘も食べれるように!と辛さを抜いて作っていただきました。

これってカフェのパスタなの?ってくらいボリュームがすごい。
もちろん、残さずいただきましたが(^^ゞ

お味はフツーに美味しいです。

IMG_0597.jpg

娘は海老好きなので、
母が選んだ海老パスタの海老をほぼ食べちゃった。

一生懸命食べようとするけど、まだ上手には食べれない。
なのでスタイをしてほしいけど、嫌がるのだぁ^^
なんでかなぁ???

IMG_0603.jpg

食後のデザートはもちろんハーブスのケーキ。
1カットの1/2の大きさです。

3種類の中から選べました。

食べたかったミルクレープが選択肢にはなくて、残念デス、涙。
ワタシはモカケーキ。 母はマロン。

しょっぱい党の娘は、目の前でケーキを食べていても全く興味なし!
彼女が興味を持ったのはアイスコーヒー。
きっと飲まないでしょう!と思って、ちょっとあげたら、ごくごく!
もっともっと♡ 
ブラックコーヒーが飲めるとは大人じゃ~。

IMG_0606.jpg

これが食べたかったなぁ。

IMG_0607.jpg

同じフロアで人気があったのはドーナツで有名な「はらのキッチン」。

IMG_0610.jpg

久しぶりにさとうの前を通ると、
おぉ、看板がキレイになっている。
そしてすごい行列。
ワタシが吉祥寺で学生してた頃より行列が増えているようなぁ・・・。

IMG_0618.jpg

久しぶりの吉祥寺。お街に活気がありますね~。
すごい人だわぁ。
学生時代は人の多さが気にならなかったけど、今では気になる。
それって、年齢のせいかしら、苦笑。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/346-a5eef4c6
トラックバック
コメント
こんにちは♪
ハーブスのミルクレープ美味しいですよね。
ランチメニューの選択肢には無くて残念でしたね~;
人の多さが気になるようになった、というの、わかります。。
人混みの中を歩くのが、年々ヘタになっているような気も…(笑)

maidot 2010.12.20 16:18 | 編集
こんばんは。
ハーブスのランチはとってもお得ですよね♪
パスタもモリっと盛ってありますし。
ケーキがミルクレープを選べないのは残念でしたね。
私も何度かランチに伺ったことがあるのですが、
ミルクレープに当たったのはえらい前に1回だけでした。。。
他のケーキもおいしいですが、ミルクレープが一番魅力的ですよねー。
お嬢さん、ブラックコーヒーが飲めるなんてスゴイ!!!
そして、しょっぱいもの系が大好きとは・・・
将来、酒豪さんになりそうですねー!!
(私の姪もケーキよりも渋いおかず好きなので、酒豪になるんじゃないかと。)

もものきさんのレポを拝見し、
久しぶりにヘルシーなはらドーナッツが食べたくなってきました★

もみじdot 2010.12.20 23:24 | 編集
こんにちは♪
maiさんはハーブスのミルクレープを召しあがられたことがあるんですね☆
いいなぁ~。
ミルクレープ好きなのにまだ食べたことがないんです。
美味しいと評判ですよね。
今回はそれを楽しみにきたのですが、残念。
またリベンジしまーす!!!
もものきdot 2010.12.21 15:27 | 編集
こんばんは。
ハーブスのランチ、カフェパスタとは思えないほどのパスタのボリュームですね。
ボリュームがあるとなんだかとてもお得な気がしますよね。
そうそう、ワタシはもみじさんのレポを見てハーブスのミルクレープが食べてみたかったのです。
あのレポものすごく美味しそうでした~♪
ランチセットで食べられたら、ラッキーなのかもしれませんね。
だって人気ありますよね。

娘、うちは皆お酒LOVEなのできっと・・・・。
女性なのであまり酒豪になられても困りものですが。
血は争えないですね、汗。

もものきdot 2010.12.21 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
