--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.26

クリスマスの予定は・・・。

クリスマスの夫の予定、

24日 深夜まで仕事
25日 夕方から月1(2)恒例のマッサージへ
そして、今日26日は、早朝から山梨へお墓参りに。

こんな感じだったので(^^ゞ、23日に(とりあえず)チキンとケーキを食べました、笑。

イブイブの日、
チキンとケーキを買いに自転車で自由が丘へ。
自由が丘は駐車場が少ないので、やっぱりママチャリを買って良かったぁ。
連日、自転車が大活躍しております。

IMG_0725.jpg


チキンは、寿々木屋商店さん。
自由が丘で人気のお肉屋さん。
もちろん、予約しないとクリスマスのチキンは食べれません。
ジューシーで美味しいの。
こちらの焼き鳥も大好き♡

IMG_0774.jpg


ケーキは大好きなパリセベイユ。
チョコレートケーキはどれもガツンと洋酒がきいています。

IMG_0741.jpg


シャンパンをあけて乾杯しようとしたら、娘がシャンパングラスに興味を持ち・・・。
薄いガラスでできたグラスが割れては危ない!と、ビールコップでの乾杯となりました。

小さい子どもがいると、とてもロマンチックなクリスマス♪とは程遠いですが・・・、
それでも親子3人賑やかな楽しい食事の時間になりました。


せっかく自由が丘に来たので、お買いものも。

GAPがSALE中だったので、寄ったら、

IMG_0730.jpg

やっぱり買わずにはいられません!!!
男の子に見られがちの娘。なのでピンクのお洋服を。
どれも千円台です。

IMG_0775.jpg

それから、こちらでお友達へのお礼を。

IMG_0773.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/349-c7c8e31e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
