--
--.--



2010
12.28

ロッテ ジェラートマルシェ

Category: お気に入り
近所のスーパー(O.K.)で一つ78円のこのアイス。
とっても美味しかったー。

イタリアジェラート協会認定らしい。 

苦みのきいた抹茶
そしてビターなチョコレート が大のお気に入り♡

美味しかったのでほかのお味も。

IMG_0788.jpg


年末から1週間、台湾旅行に行ってきます。
夫も私も台湾初心者なので、ガイドブック2冊買ってみました。
機内で読めたらいいなぁー。

そして、大好きなブロガーさん達の台湾レポを熟読!

IMG_0784.jpg



今年ももものき邸に遊びにきてくださり、ありがとうございました。

娘がお昼寝している時間、ほかの方のブログに遊びにいくのがとても楽しみでした。
そして、コメントさせていただいたり、
コメントをいただいたり。

普段の生活ではお話できなかった方々と会話させていただいて、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年も遊びにいかせてくださいね。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/351-5352254a
トラックバック
コメント
わーーー!年末年始は台湾なんですね!
いいなぁ。
台湾は暖かいし、冬のデザートも美味しいので
きっと素敵な旅になると思います^^
レポ楽しみにしてますね。

よいお年をー♪
ななdot 2010.12.29 11:13 | 編集
旅先は台湾なのですね~^^美味しいものをたくさん食べて、ご家族でゆっくり満喫してきてくださいね♪

今年は、もものきさんの素敵なブログを楽しませていただいて、ありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします。

では、よいお年を~☆
maidot 2010.12.30 14:35 | 編集
台湾に行かれるのですね
美味しいものをたくさん召し上がって
ご家族でめいっぱい楽しんできてくださいね

もものきさんのお嬢さんの記事を見て
我が家の孫も もうちょっとしたらこうなるのかなぁ・・と楽しみに拝見させていただいたりしていました^^
自分も子育てはしたのですが もう昔のことなので忘れてしまったことが多くて^^;
いろいろ思い出すことができて参考になってます。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
あきちっぷdot 2010.12.30 15:56 | 編集
ななさん、あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

台湾、最高に楽しかったです。
ななさんが毎年行かれるほど、好きなのがわかりました。
今年もいけたらいいなぁーと帰ってきたばかりで思ってます、笑。
もものきdot 2011.01.06 14:58 | 編集
maiさん、あけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

台湾旅行、満喫してきました。
maiさんのレポも熟読させていただき参考にさせていただきました♪
「天空之城」に行けなかったのが心残りです、汗。
また行かなくてはぁー、笑。
もものきdot 2011.01.06 15:02 | 編集
あきちっぷさん、あけましておめえとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、昨年は娘の体重のことでかなり悩んでいたときに
優しい言葉をかけていただいてありがとうございました。
これからも子育ての先輩としてアドバイスいただけたらすっごく嬉しいです。
3人ものお子さんを育てられたあきちっぷさん、ホントにすごいです。
私は1人しかいないのに、いつもてんてこ舞いです(^^ゞ
もものきdot 2011.01.06 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
