--
--.--



2011
01.20

沖縄 琉華彩苑でランチ その14

今さらですが、沖縄レポその13()からの続きです。


海で遊んだあとは、ブセナテラス内のレストラン『琉華彩苑』でランチ。

パックツアーにこちらのレストランのクーポンがついていたので、無料でいただけました(^^ゞ

IMG_0202.jpg

海が望める店内は雰囲気がいいです。

IMG_0212.jpg

とうもろこしのスープ

IMG_0213.jpg

飲茶

IMG_0214.jpg

酢豚

IMG_0216.jpg

海老チリ

IMG_0215.jpg


お腹がいっぱいになった後は、沖縄観光へ。
そして、今日でブセナテラスとはお別れです。
今夜は、那覇市内のホテルに泊まります。

ブセナテラスは評判通り、接客の素晴らしいホテルでした。
日本にいながら海外気分を味わえる!そんな雰囲気もよかったなぁー。
また沖縄に行く機会があれば夫は「ここに泊まる!」と決めています。

DSC_1266.jpg

↑ ブセナの宮里愛ちゃん、そっくりでした。 





トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/352-e7957b27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
