--
--.--



2011
01.26

沖縄 観光いろいろ その15

お見舞いのコメントをくださり、ありがとうございます。
残念ながら、私も風邪をひき喉がヒリヒリです。
抗生物質にタヨリ、、、早く治します!
皆さまもどうぞ風邪などひかれませんよう、おからだご自愛くださいませ。


**********************************

3日目の午後、ブセナテラスを後にし観光しながら那覇市内へ向かいます。

まずは、万座毛。

IMG_0220.jpg

残波岬。 
どちらも、崖、海と土曜サスペンスで犯人が捕まる場面のようなところでした。

IMG_0225.jpg

首里城。 入場料は800円。
IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg

娘は私より熱心に?!歴史のお勉強。
子どもはなんでも遊びに変える天才ですね!!!
楽しそうだった~。

DSC_1300.jpg

首里城にあったこの木の根っこがすごかった。

IMG_0240.jpg

これから那覇市内のホテルにチェックインします。




トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/353-d8cb4e51
トラックバック
コメント
沖縄の暖かさが恋しいですね。
喉、お大事に~
(今日は名前忘れなかったです)
黒髪dot 2011.01.27 14:43 | 編集
ホントに!猛暑が懐かしいです!(^^)!
今回の風邪は長引きそうです。
薬は効いているものの、娘の咳を吸い込んでまた痛くなり・・・の繰り返しです。
家の中でもマスクが欠かせません。

ワタシもうっかりすることよくあります、笑。
もものきdot 2011.01.28 14:50 | 編集
こんにちは~。
さっそく遊びに来ちゃいました♪

娘さん可愛いですね。
私も息子が11ヶ月のときに沖縄に行き、ブセナに泊まりました。
万座毛のお写真見たら懐かしくなっちゃった。またブセナ行きたいな。

べビちゃんがいるのに台湾まで行っていてすごいですね!
台湾はまだ行ったことがないので、レポがとっても楽しいです☆

これからも仲良くしてくださいねヽ(´▽`)ノ
kaelanidot 2011.02.02 14:09 | 編集
こんばんは☆
遊びにきていただいて、コメントもいただけて嬉しいです。

まぁ、そうなんですね。
kaelaniさんもブセナにお泊りになられたんですね。
ステキなホテルですよね。また泊まりたいです。

台湾は、マイルで行ってきました。
第一希望のグアムは取れなくて、取れるところで選んだのが台湾。
娘の食事など心配な点は多々ありましたが、行ってしまえばなんとかなりますね。


私もベーグル大好きなんです。
八王子のお店、とても美味しそうですね。ランチも。
いままで食べたベーグルのマイベストはマルイチ(ご存知でしょうか?)なんですが、
kaelaniさんが行かれていたところもいつか行ってみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
もものきdot 2011.02.02 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
