--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.11

浅野屋@自由が丘

Category: パン屋さん   Tags:パン
昨日、富沢商店に行ったばかりなのに・・・、午前中にシナモンロールを焼きあげて、
イーストをきらしてしまったことに気づくorz 
なので今日は自由が丘のクオカへ行こう!と思っていたら従姉妹から電話があり、
一緒に行ってきました。

「お腹が空いたぁ!」というので、久しぶりに浅野屋さんに行きました。
いつもはハード系のパンばかりに目がいってしまうのですが、
今日は従姉妹目線で撮ってみました。
IMG_1054.jpg

ハード系ではないですが、軽井沢シリーズ(?、左の写真)は好きなので毎回買います。
今日はブルーベリー以外に抹茶と葡萄がありました。
IMG_1057.jpg IMG_1058.jpg

あれ~、お昼は過ぎていましたがとても空いていました。
平日の昼間はこんな感じなのかな。ゆっくりできてラッキーでした。
IMG_1063.jpg IMG_1064.jpg

「持ち帰る」と言いながら、結局あまりの美味しさに全部一人で食べてしまいました(笑)、
もちろん従姉妹がです。 
最近体重が気になるので毎晩お風呂上りに体重を計っているの BY 従姉妹 
でも、美味しいものを目の前にしたら我慢できないですよねぇ(笑)
私はお昼を食べたあとだったので、コーヒーにしました。
IMG_1061.jpg IMG_1065.jpg

中にチョコレートが入っているバターたっぷりの生地、デニッシュ系。
こちらが一番気に入ったらしく自分へのお土産に帰りに購入していました笑
IMG_1066.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/36-a5165f52
トラックバック
コメント
私は毎日 3回位体重計にノッテイマス^^;
でも乗るだけじゃ痩せません~(笑)

焼きたてパンって美味しいんですよね。
買ったらいくらでも食べられちゃう。
ガマンも大事だけど 美味しいものも食べたいし
乙女心は複雑ですよね^^
あきちっぷdot 2008.06.11 22:15 | 編集
あきちっぷさんものっているんですね!
実はわたしもです。あれだけ毎日、パンやスイーツを
作っては食べ作っては食べしているのですが^^;
そうなんですよね(笑)、乗るだけでは・・・。
私の場合は「のること」が気休めになっています(>_<)

ホントに焼きたてはキケンですぅ。
これでやめておこうと思ってもついつい手がのびて
しまうんですよね、(反省)。
でも☆美味しいものを食べたい♪は元気な証拠だし、
なんて前向きとらえてます(*^_^*)
もものきdot 2008.06.12 09:34 | 編集
きゃーもものきさんも行かれてたのですね(*^_^*)
今読んでいてびっくりしました~~~!
富沢さんといい行動範囲があまりに近くて
ご近所さんかしら~♪と嬉しいです。
ここのデニッシュやベーグルドーナツも大好きです~
ああ・・・太らない体が欲しい・・・(>_<)
みみdot 2008.06.12 20:54 | 編集
みみさんのブログを見て、私も驚いてしまいました(*^_^*)
もしかしたら、浅野屋さんでお会いしてたりして、嬉しいです。
富沢商店もいかれるんですよね。
以前のみみさんのブログで読みました。
本当に行動範囲がとても近いですね♪
デニッシュ、私も今度行ったらトーストと一緒に
買ってみたいと思いまぁす☆
毎日高カロリーなものを作っては食べしているのですが、
私も太らないからだ欲しいです(>_<)
もものきdot 2008.06.13 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
