--
--.--



2011
02.01

ジャン ポール エウ゛ァン 六本木ミッドタウン

実家に帰っていたときのこと。
母に娘をお願いして、親友mちゃんと六本木デートへ。

ランチは、ジャン ポール エウ゛ァン

IMG_1298.jpg

13時の遅めのランチ。

IMG_1304.jpg

メニュー

本日のお得なランチはネギのキッシュでした。
メニューの通り、これにドリンクとケーキをつけても1890円。

ケーキと飲み物だけでもものによっては2000円近くしてしまうので、
これはとってもお得なランチ~♪

IMG_1299.jpg

私はホウレンソウのキッシュ1470円にしました。
もちろんドリンクとガトーも付けたので、+735円(メッチャお得!!!)。

このキッシュ、美味しいー!!!
お塩が良い塩梅にきいていてたまごがほろほろ柔らかくて、
軽く2つは食べられそう、汗。

IMG_1306.jpg

デザートは、
ショコラフランボワーズ(単品662円)とパリジャン(単品1155円)。

チョコ好きとはいえ、ダブルチョコの組み合わせは・・・too muchでした、汗。

濃厚でとても美味しいケーキでした。

IMG_1309.jpg

母の好きな京はやしやでプリンを。

IMG_1312.jpg

家族のお土産に。
抹茶の苦みがとても美味しい絶品のプリン♡

IMG_1314.jpg


食後は、mちゃんが通うネイルサロンへ。

結婚後、専業主婦になったと思っていたmちゃんでしたが。
あまりに暇だったのでアクセサリー作りを始めたところ、
いきつけのネイルサロンに置いてもらえることになったらしく。

30年来の友人にこんな特技があったとは、驚き。

久しぶりに私もネイルを。

IMG_1293.jpg

次回会う時までにアクセサリーを作ってきてくれるらしく、楽しみにしてまぁーす!





トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/367-72394488
トラックバック
コメント
うわーっ!
こちらのランチセットお得で美味しいですよねー
キッシュも美味しいし
チョコレートのケーキは今まで食べたチョコモノの中で一番気に入っています。
ああ また行きたいです~

お嬢様を預けてたまにはリフレッシュも良いですよね^^
ネイルもとってもステキ♪
そんな日も必要ですよね。
でも、しばらく離れるとますます可愛くなっちゃうでしょう?
あきちっぷdot 2011.02.01 20:20 | 編集
こんばんは!こちらのお得なランチは、まさに↑akiさんのレポを見て是非に行きたいなぁと思っていたんです!
でも平日だけなんですよね~このお得さは。
そして、やはりチョコケーキ&ショコラショーは厳しいですか^^;
でも絶対頼みたくなっちゃいますよね!
rikodot 2011.02.01 21:36 | 編集
こんばんは☆
ジャンポールエヴァンのランチ(♡▽♡)
ずっと行ってみたいなぁと思ってるのですが、なかなかご縁がなく
特にケーキが気になってます~
Wチョコ!私にはど真ん中かもしれません
いつか行ってみたいお店です!

ネイルも素敵ですね!
たまにはママもリフレッシュタイムが
必要です~(*´∇`*)
ちびマリdot 2011.02.02 00:40 | 編集
濃厚ケーキ大好きです!ジャンポールエヴァン好き~♪
でもかなり濃厚なので1個、もしくは1個をシェアするだけで十分満足できちゃいますよね^^
キッシュも美味しそう♪

ネイル素敵!
指先を見ると…、もものきさん、細くてスタイルよいのではないですかっ!!!
細くて長い指、綺麗な爪の形、うらやましいです!
私の手なんてお見せできません><
1224dot 2011.02.02 19:15 | 編集
こちらのキッシュもケーキもホントに絶品でした。
あきちっぷさんが召しあがられていたサンドイッチも食べたかったのですが、
この日は売り切れだったので残念。
また行かなきゃ!です。

娘を預けてのお出かけはこれで2回目。
2回とも「今頃お昼ねしているかなぁ」とか、、、
離れていても気になっちゃいますね。
そして、私が帰った時の娘の表情を見るのがとても楽しみだったり。。
ホントにどんどん可愛い存在になっていきますね。

休息時間をくれる母にも感謝しなくては!ですね。
子育てしているときは特に、母の存在はとても偉大です。
(子育てしていなくても大切な存在なのですが)
あきちっぷさんのお嬢さんもそうお感じになられているんでしょうね。
もものきdot 2011.02.02 21:49 | 編集
こんばんは。
あらっ、こちらのランチは平日限定なんですね、汗。
お仕事しているとなかなか平日にお休みするのは難しいですよね。
ダブルチョコの組み合わせは、どんなにチョコ好きでもちょぃときつかったです。
特にこちらのケーキが濃厚だからかなぁ。
もものきdot 2011.02.02 21:52 | 編集
こんばんは☆
おぉ!ちびマリさん的にはダブルチョコの組み合わせはド真ん中ですか♪
ぜひ~、行かれた時にはお試しください~。
私は、途中でノックアウト、汗。
ドリンクの方は少し残しちゃいました。

久しぶりのネイルに、ウキウキしちゃいました。
オシャレとは程遠い毎日ですが、たまにはいいですね(^^ゞ
もものきdot 2011.02.02 21:56 | 編集
ジャンポールエウ゛ァン召しあがられたことがあるんですね。
特に友人がたのんだマカロン風のはものすごく濃厚で、、、
1224さんがおっしゃる通り1個をシェアして充分な感じでした。

「もやし」というあだ名だったのは小学生の時、
あぁーあの頃のスリムさに戻りたいと嘆く毎日です・・・。
大学生の時はキャンギャルのバイトもしていたので、それなりに気にしていましたが今はぜんぜんです、汗。
1224さんを見習って私も自分磨き(美容)に力いれなきゃ!です。
もものきdot 2011.02.02 22:02 | 編集
とても素敵なネイル、そして細くて美しい指ですね。羨ましいです。
黒髪dot 2011.02.03 15:41 | 編集
お褒めいただいて、嬉しいです。
でも!よーく見ると手の表面はガサガサです、汗。
もものきdot 2011.02.03 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
