--
--.--



2011
02.02

ドリップマニア 蒲田グランデュオ

愛車のチャリで娘と蒲田へ。
電動自転車だと5駅くらい先の蒲田でも軽々行けちゃう!とても便利。

「お子様メニューもあるし、子ども椅子もあるし、それに店員さんがとても親切なの。」と、
ママ友さんがお勧めするドリップマニアでスイーツタイム。

IMG_0713.jpg

横を見たら食パンがいっぱい!

IMG_0710.jpg

フレンチトーストと珈琲。

1杯づつ丁寧にいれられたこちらの珈琲がとても美味しいこと。
口当たりがいいのだけど、ちょっと苦みもあってコクもあって美味しい。
お値段もとても良心的。

私に似たのか?娘も珈琲好き♡ ホントはまだ早いよね、たぶん。。。

IMG_0711.jpg

フレンチトースト
甘さがぐっと抑えられたフレンチトーストも美味しい。

IMG_0712.jpg

去年のクリスマスもここで娘とお茶してました。
同じフレンチトーストでも作る方によってちょっと違いますね、汗。

IMG_0748.jpg


この日のお目当ては、東急プラザ蒲田にはいっている子ども服屋さん。

前日に先輩ママさんが「セールでは来年きれそうなサイズを買うの!」と聞いて、
おぉ!それは良いアイデア!と自転車を走らせました。

IMG_1315.jpg

セール最終のホントに残りものをゲット。

Les Paniersのお洋服は、
女の子らしいお洋服が多くて(ところどころにレースがついていたり)お気に入り。

しかもお値段もGOOD!!!
一番高いはずのピンクのコートも1700円。
一番手頃なものは500円。と、西松屋価格です。
ちなみに50%オフの価格です。

IMG_1317.jpg



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/368-d6ae30ff
トラックバック
コメント
お子さんと一緒に入りやすい所が何よりですね。幸せ時間ですね。
黒髪dot 2011.02.03 15:55 | 編集
娘といっしょに食べ歩きをすることが夢なんです☆
でも、ゆっくりティータイムなんてわけにはいきませんが(^^ゞ
娘が飽きないうちに食べたらすぐにお店をでてます、汗。
もものきdot 2011.02.03 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
