--
--.--



2011
02.03

沖縄 ブセナテラス その16

先月、もものき邸に遊びにきてくださった方々の「検索キーワード」で一番多かったのが
ブセナテラス☆

なので、ホテルの写真をアップ。
カメラマンの腕が・・・(汗)なので、このホテルのステキさが充分に伝えられないのが、残念。

接客も雰囲気も素晴らしいホテルでした。
あぁ、また泊まりたい。

IMG_0201.jpg

プライベートビーチの波はとても穏やか。

IMG_0183.jpg


IMG_0195.jpg

ロビーの解放感がとても気持ちいい~。
でも、台風が来たらどうなるの???とちょっと思った。

IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

10月だったので、屋外のプールは人がまばら。
ちなみに沖縄は10月まで海で泳げます。

IMG_0186.jpg

こちらは屋内プール。

IMG_0187.jpg

ホテルの敷地内にはコンビニもありました。
置いてあるものは普通のコンビニと同じ、ドリンク・カップラーメン・お菓子など。
お値段はちょっと高め。それ以外には離乳食も置いてありました。

IMG_0207.jpg

娘もこのスマイル♪ 次回もブセナテラスに泊まりたい!!!

DSC_1280.jpg



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/369-2625fafe
トラックバック
コメント
ああ、また沖縄行きたい…ww

我が家はリフォームとかチョコチョコするので数年後になりそうですが~(泣)

次回はポイントを絞ってビーチでまったりしたい~ww
みちこdot 2011.02.03 22:13 | 編集
沖縄にいく写真を見ては、私もまた行きたいと思います。
リフォーム、まとまったお金がでていきますよね。
我が家もリフォームのこととか考えないと、汗。
もものきdot 2011.02.04 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
