--
--.--



2011
02.15

郷どり燦鶏と寿し常  ラゾーナ川崎

Category: 外ご飯
三連休の最終日、やっと太陽さんがお顔を出したのでラゾーナ川崎におでかけ。

11時頃に到着したものの、すでに駐車場渋滞は始まってました、汗。

IMG_1376.jpg

館内に入れたのは11時半。
お腹がすくとキョウボウになる夫婦はさっそくレストランフロアに向かいました。

が!!!
ここでも行列が、がーん。

IMG_1377.jpg

わりと行列の少ない郷どり燦鶏に決まり。

IMG_1378.jpg

掘りごたつのお席が多かったので子連れ率高かったです。
両隣、お子様連れでした。

IMG_1384.jpg

私は親子丼。
とろとろの玉子が美味しかったぁ。

IMG_1388.jpg

夫はお弁当。
揚げ物がパリパリで美味とのこと。

IMG_1391.jpg


この日のお目当てはアカチャン本舗。
でもほかにも誘惑が多くて~、子供服もいくつか入ってるし。
本屋に行ったり100円ショップに行ったり・・・

そんなこんなで買い物していたら夕方になってしまったので、
夕食は寿し常

ほとんどのお寿司が一貫150円ほどでいただける、お寿司屋さん。

お隣には立ち食いコーナーもあり、同じお寿司がもっとお手頃価格でいただけるそうな。

人気があるお寿司屋さんなので、ここでもウェイティング(17時頃です。)

IMG_1396.jpg

注文は夫にお任せ。そしたら、彼の好きな烏賊、蛸が多すぎたっ、汗。
娘は好物のいくらと納豆巻きを食べまーす。

IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1410.jpg

美味しゅうございました。


この日赤ちゃん本舗で購入したものの一つ、娘用便座補助。
これをつけてトイレに座らせてみたものの「私ここでいったい何するの???」状態。
一人でトイレに行けるようになるまで、道のり長そうだわっ。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/378-6892c38e
トラックバック
コメント
こんにちは~ブログにお越し下さってどうもありがとうございます^^
ラゾーナお近くですか?!
家からもそんなに遠くなく私も良く行くSCの一つです♫
結構美味しいお店が入っているので何時行っても何処にしよう~?!って
悩んじゃいますw

そうそう↓で、ブセナテラスにお泊まりになられたのですね~!!
私も、5.6年前に行きました。
とってもスタッフの方がいい感じで凄く好感の持てるホテルだったのを
記憶しております~♫
良いホテルに泊まると、旅も格段良い思いでになりますね♡
Lanadot 2011.02.19 23:39 | 編集
Lanaさま

遊びにきていただいて、コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

ラゾーナはうちから車で30分くらいなんです。
赤ちゃん本舗目当てでよく行きます。
食べるものいっぱいあって迷いますよね。
石焼きハンバーグが好きなんですが、いつも並んでいて、汗。

ブセナ素敵なホテルですよね。
今まで泊ったホテルの中で一番スタッフの方たちの接客が素晴らしかったかも。
ホントに!良いホテルに泊まると旅の印象も良くなりますね。
もものきdot 2011.02.20 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
