--
--.--



2011
02.19

沖縄 中央卸売市場を散策 その19

沖縄4日目。
最終日の朝はちょっとゆううつ、帰りたくないよー!

といいつつ、ホテルのビュッフェで朝からがっつりスタミナチャージ。
夫は朝からこんなにたくさん食べるけどぜんぜん太らない。うらやましい。

IMG_0299.jpg

最終日もぎりぎりまで沖縄を満喫します。

ホテルをチェックアウトしてまず向かったのは中央卸売市場へ。

IMG_0302.jpg

IMG_0307.jpg

いたる所でみたシーサー、よく見ると表情がちがうのね。

IMG_0304.jpg

IMG_0309.jpg

沖縄のアイスと言えばブルーシール。

IMG_0317.jpg

こちらは中央市場内にある牧志公設市場。
好きなお魚を買って2階で調理してもらえるそうです。

IMG_0314.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0311.jpg

このあたりで有名な花笠食堂はまだ開いてませんでした。

IMG_0318.jpg

娘から少し目を離すと、売り物のシーサーが無残な姿に、汗。
旅の思い出の品が増えました、笑。

IMG_0319.jpg


沖縄旅行しめの食事はやっぱり大好きな沖縄そば。
これからそちらに向かいます。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/380-50c91cf9
トラックバック
コメント
公設市場が楽しかった~~!!
食材を見ると燃えますww

海ぶどうも安かったのでたくさん買いましたが、また食べたいよ~w

みちこdot 2011.02.20 19:31 | 編集
こんばんは☆
沖縄レポおつかれました(^^)

素敵なホテルと沖縄グルメを堪能されたんですね
沖縄行ったことありませんが
もものきさんのお陰ですっかり行った気分に♡
でもいつか行ってみたいです!

私も京都レポがんばります~(>0<)/

ちびマリdot 2011.02.20 23:24 | 編集
みちこさま

同じくーー!!!食材見ると燃えますよね、笑。
うみぶどう、ご自宅でも召しあがられてましたよね。
うちは夫があまり・・(>_<)なので、お土産は見送りました。
もものきdot 2011.02.21 14:46 | 編集
ちびマリさま

こんにちは♪
ちびマリさんもいつか沖縄ぜひ~☆
のどかなゆったりした時間が流れる独特な雰囲気はやみつきになりそうです。
また行きたいよー。
京都レポも楽しみにしております。
それにしてもちびマリさんは多趣味ですね。尊敬!!!

リンクありがとうございます。
もものきdot 2011.02.21 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
