--
--.--



2011
02.22

わんこ好き♡

Category: 未分類
先週ちょこっと実家に帰りました。

親戚のわんこ(ちーちゃん)と娘。
チワワとしてペットショップにいたちーちゃん。
成長してみるとパピヨンくらいの大きさに、驚。

IMG_0530.jpg

こちらは従姉の愛犬まろん。

IMG_0532.jpg

実家のみみと散歩していると、散歩中の叔母さんにばったり。

IMG_0574.jpg

親戚一同わんこ好き♡ 
犬を飼っていない我が家は「めずらしい」と言われるほどわんこ大好き一族。


実家のみみ。 「今日もお教室でしごかれちゃった。もうくたくたで歩けないわー!」

IMG_4469.jpg

ほめたら体力回復。 たんじゅん、笑。

IMG_4468.jpg


昨年11月に1カ月ほど実家にいた時に公園でお友達になった方々に誘われて、
ふれあい保育を体験してきました。

お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう♪

IMG_0579.jpg

この後お友達は保育園の給食を食べ。
一歳児の受け入れがない保育園だったので、娘は帰ってばぁばの作った焼きそばを食べました。

IMG_0582.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/383-a5f5ccea
トラックバック
コメント
みみちゃんかわいい&髪が綺麗。。。
綺麗にブラッシングされてるのかな?
うちは。。。ヤバッ。

もものき家もワンちゃんを飼う予定あるんですか???

AKOdot 2011.02.22 22:25 | 編集
AKOさま

トリミングを数日前にしたばかりだったので、ツヤってます。。。
なぜか頭のてっぺんの髪の毛だけ生えるのが早いです、笑

わんちゃん、かいたいです。セントバーナードとか大きいのを。
でも娘に妹か弟を作ってあげたいなぁーと思っているので犬を飼うのはとうぶん先になりそうです。

リンク、ありがとうございました。
私のブログもリンクしていただけて嬉しいです♪
もものきdot 2011.02.23 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
