--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.25

キャンティ 池袋

Category: 外ご飯
「ドレッシングが美味しい」と評判のキャンティ()で友人Mちゃん、Tちゃんとランチ。

待ち合わせ場所は池袋だったので、迷わずキャンティをリクエスト!
だってこちらのドレッシングとカルボナーラは絶品なのです。
キャンティの本店は笹塚。
初めて夫に連れていってもらった時はシェルークラブスというレストラン名だったなぁ。
もう15年くらい昔のことです。


池袋 PM13:00。

IMG_1420.jpg

お昼なのに照明は暗め。

IMG_1426.jpg

メニュー

IMG_1423.jpg

サラダはぜんぶ制覇。
一番好みなのはベーコンと松のみのサラダです。激うまです。

IMG_1424.jpg


サラダランチを頼もうかーー???と悩んだ末に、パスタランチ3つ。

セットのサラダには絶品ドレッシングがかかってます。
いつ食べても変わらない美味しさ

IMG_1429.jpg

カルボナーラ。
濃厚なおソースがたまらなく美味しい!!!
ブラックペッパーがピリッとして良いアクセントに。

IMG_1435.jpg

と!ここで娘が椅子から床に落ちてしまいました。
それまでは楽しく食事できていたけど、ここからはご機嫌斜め(>_<)
あやしながら食べたのであまりお味を覚えておりません、、、汗。


ミートソース

IMG_1440.jpg

真夜中のスパゲッティ 

IMG_1444.jpg

食後にカプチーノ

IMG_1447.jpg

店員さんはとても親切で娘の頭を冷やすようにと氷をもってきてくださいました。
しかもパスタを取り分けしてくださったり。
もちろんサービス料はかかりません。
パスタはディナータイムと同じメニューで、お手頃なお値段で食べれるランチはお得ですね。
また行きたいです。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/385-32cc5c14
トラックバック
コメント
池袋のキャンティーってTVで見たような。
ヨガのお教室の支店が池袋にもあり、たまにこちらでも受講したりしているので、次回行ってみたいと思います。
お一人様も可能な感じでしたか???
今お店のHPみたら、台湾にもできるみたいですね。
たくさんの店舗数にびっくりしました。
AKOdot 2011.02.27 02:01 | 編集
ワタシも、キャンティ、大好きです。
ドレッシング、美味しいですよね~。
久しぶりに行きたくなりました。
もものきさんのおススメのベーコンと松の実のサラダが、
食べた~~い。

娘さん、大丈夫でしたか??
うちのベビ子さんも、この間、某レストランのチャイルドシートから、
ずり落ちそうになりました・・。
落ちなかったのですが、背もたれ部分に、軽く頭を打ち付けて、
ギャン泣き・・・・。
気をつけてあげないとって、反省しました・・・。
音吉dot 2011.02.28 09:08 | 編集
こんにちわ♪
同じくキャンティのドレッシングファンです(笑)
いくらでもサラダが食べれちゃいますよね。
カルボナーラは食べた事がないので、次回行く時はチェックしてきますね。
パスタのボリュームも嬉しい限りです。

ところで、娘さんは頭をうたれてしまったようですが、その後、如何ですか?
こういう時のお店の方の対応一つで、再訪したくなりますね。
Kyonpuhidot 2011.02.28 14:06 | 編集
AKOさま

キャンティ、私もTVで見たことあります。
芸能人の方がドレッシングが美味しい!と紹介してました。
同じ番組だったかもしれないですね。
台湾にもできるんですね、驚。
お一人様でも、大丈夫だと思います。
お一人の方もいらっしゃったので。

ヨガ、私もまた始めたいです。 身体の筋を伸ばすのって気持ちがいいですよね。
身体が激固なので(汗)、ホットヨガ(自由が丘のLAVA)に以前通ってました。。
妊娠後、やめてしまったらまた激固の身体に・・・。
もものきdot 2011.02.28 14:43 | 編集
音吉さま

キャンティのドレッシング、美味しいですよね。
音吉さんはどのサラダがお好みなのかしら???
私は甘いものもすきだけど、しょっぱいものも好きなので、
カリカリのベーコンのしょっぱ加減とドレッシングのしょっぱ加減と、、
あぁー食べたいです、笑。

娘、大丈夫でした。
突然姿を消したと思ったラ下に落ちていて、、、すぐに冷やしたのでコブも無し。
ホントに親の私たちが気をつけてあげないと!ですね。
同じく反省です。
もものきdot 2011.02.28 14:47 | 編集
Kyonpuhiさま

こんにちは♪
Kyonpuhiさんもドレッシングファンなんですね☆
美味しいですよね。
そうそうこのドレッシングをかけるとたくさんお野菜が食べれますね。
カルボナーラ、お勧めです。
濃厚なクリームパスタがお好きでしたら、ぜったいに気に入られると思います!

娘はその後元気にしています。
ご心配いただきありがとうございます。
店員さんの対応が素晴らしくて(氷をもってきてくださったり)またリピしたくなります。
もものきdot 2011.02.28 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
