--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.01

シーアン 銀座

Category: 外ご飯
銀座ってほかにもたくさん美味しいものがあると思うんだけど、
どうしてもこれを食べずにはいられなくなってしまう。

シーアン()の刀削麺。

IMG_1504.jpg

店内

IMG_1506.jpg

いつもの辛いマーラー刀削麺@850円。

辛いのと山椒のせいでムセテしまうのだけど、どんどんスープを飲みたくなっちゃう。
やみつきー!

娘用には刀削麺とスープ(鶏がら)を用意してくれる(無料で)。ありがたいです。

IMG_1508.jpg



この日銀座に来たのは、夫が転勤の決まった後輩と銀座で密会する?!と言うので
私と娘もついてきました。
「2、3時間で終わるから~」と言って後輩に会いに行った夫。
実際に帰ってきたのは5時間以上もあと。 しっかり駐禁もきられて帰ってきました(>_<) 
その間、私は娘を連れて銀ブラ~。

デパートのおもちゃ売り場って、時間をつぶすのにありがたいわっ。

IMG_1503.jpg

↓ アバクロの店内

お洋服屋さんなのになんでこんなに照明が暗いの?なんでこんなに大音量なの?
とギモンはあるけど、やっぱりアバクロ好きです(^^ゞ

IMG_1501.jpg

ハワイ店に行くのが楽しみです♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/387-86623dfd
トラックバック
コメント
おはようございます♪
シーアンについ行かれてしまう気持ち、よーくわかります(笑)
私は専ら有楽町店ですが、ビール飲みながら、茄子の山椒揚げをつまみ、〆は刀削麺!!!
あのモッチりとした麺と辛さがたまりません!
お子様用に辛くない麺を用意してくれるサービスは嬉しいですね!
アバクロね・・・笑
最近行ってませんが、もうだいぶ空いてきてるのかな?
しかし、日本で買うと高っ!!
Kyonpuhidot 2011.03.02 09:06 | 編集
Kyonpuhiさま

こんにちは♪
気持ちがわかっていただけて、ひじょーに嬉しいです、笑。
足が勝手にシーアンに向いてしまうのです、フフフ。
そうそう、Kyonpuhiさんから教えてもらった茄子の山椒揚げも食べてみないと。
〆の刀削麺はなにをめしあがられているのでしょうか☆
私はいつもマーラーにハシッてしまいます。。。

あばくろ、以前よりもすいてました。
まだ海外のアバクロに行ったことがないんです。
やっぱり日本の価格は高いんですね、汗。
GWころ初海外店舗に行くので楽しみです。。。

リンクしていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
もものきdot 2011.03.02 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
