--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.09

ローソン&ファミマ スイーツ

以前はめったに行くことのなかったコンビニ。
ウチカフェスイーツ好き♪になってからは、ちょくちょくいってます。
とくにナチュラルローソン。

IMG_1642.jpg

辻利さま発見!!!

IMG_1641.jpg

宇治抹茶を100%使用した宇治抹茶プリン@137円。

辻利のプリンが100円ちょっとで?!と思ったら、製造元は北海道乳業さんでした。
辻利とのタイアップ商品だそうでー。

IMG_1647.jpg

おいしいー
なめらかで上品なお抹茶プリン、美味でございました。 苦みもあります。
ただ濃厚な黒蜜ソースといっしょに食べると抹茶プリンの存在が小さくなってしまうようなぁ・・・。

でもなんだかんだ言って、これもリピ決定です。

IMG_1658.jpg


ファミマでは「俺のエクレア」

「俺」ってつくくらいだから男性向けスイーツなのかな???
とっても大きいです。なのでカロリーもどどーんと600Cal近く

IMG_1577.jpg

食べ方の伝授つき。

IMG_1576.jpg

夫と半分づつ食べて十分でした。
チョコクリームが脂肪分の多いものを使用しているのか、かなりこってりな感じでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/393-52d48141
トラックバック
コメント
こんばんは^^
ふわふわ日記のあんみぃです♪
コメント&遊びに来てくださって、ありがとうございました!!

昨日もこっそりお邪魔してたので、初めてじゃないんですが(笑)
ごあいさつさせていただくのは、初めて~♪♪

ローソンスイーツおいしいですよね(*^ ^*)
この黒みつきなこのロール、今までのプレミアムロールシリーズでイチバンすきです!!
辻利のプリンは、発見してたんですがまだ食べてなくて…
今度買ってみます♪

そして、俺のエクレアあたしも食べました!!!
カスタードがちょっとだったので、カスタード好きとしてはちょっとさみしかったな…

これからどうぞよろしくお願いします\(*^▽^*)/
あんみぃdot 2011.03.09 20:55 | 編集
あんみぃさま

こんにちは♪
遊びにきていただいて、コメントもいただけてとても嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ローソンスイーツ、コンビニスイーツなの?ってくらい美味しいですよね。
初めて食べた時、軽い衝撃を受けました~。
今回のもとても美味しいですね。
私はきなこがごほごほなってしまうので(笑)、なしで食べてます(^^ゞ
次回作も楽しみですね♪

俺のエクレア、、、軍配はローソンにあり!でした~。

昨日スーパーに行ったのであんみぃさんがめしあがられていた
ハーゲンダッツ探してみました。
ううーん、うちの近所のスーパーではまだ未入荷でした、残念。
もものきdot 2011.03.11 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
