--
--.--



2011
03.11

地震

Category: 未分類
みなさん、大丈夫でしたか?

大きな大きな揺れが長ーーーーい時間つづきましたね。
ホントに怖かった、涙。

あまりにも揺れが長ーーーーいので、このままだと家が壊れるんじゃないかと思い
昼寝中の娘を抱きかかえ外にでました。
ご近所さんはすでに外に集まってました。


我が家は幸いにも家族の無事が確認できてほっとしています。


震源に近い方は大変な一夜になりますね。
とっても寒いのに暖房もないなんて・・・。
早くライフラインの復活を願います。


夫はただ今東京駅から徒歩で帰宅中。 今日中に帰ってこれるかな。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/395-3485f367
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2011.03.12 17:28 | 編集
ご家族、みなさんご無事でなによりです。
ご主人さま、お帰りになったでしょうか??

まだまだ安心できないですね。
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。
あんみぃdot 2011.03.12 21:06 | 編集
鍵こめさん

ほんとごめんねー、心配かけました。
もものきdot 2011.03.14 04:44 | 編集
あんみぃさま

お返事遅くなりすみません。
お気遣いいただきありがとうございます。
主人も無事に帰ってきました。
家族の顔を見ると安心しますね。

今日から停電も始まりますよね。
余震もしばらく続きますし。
気が休まらないですね。
もものきdot 2011.03.14 04:48 | 編集
もものきさんもご家族もご無事で良かったです。
小さいお子さんを抱えておられると、本当に不安で大変でしょうね。
幸いこちらは何事もなくいつも通りの生活が出来ていて、
本当に幸せな事だとかみしめております。
しばらく不便な生活が続くでしょうが、どうか頑張って下さい。
被災地の方々の状況が少しでも良くなりますように。。。
yuridot 2011.03.17 11:32 | 編集
yuriさま

お返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。
ちょっと落ち込んでおりました。
でも、子供もいることだし
何より(ほぼ)いつもどおりの生活ができているのだからくよくよしている場合じゃないですね。
yuriさんご家族もご無事と聞いてホッとしました。
いつもどおりの生活ができるって、ホントに幸せですね。
これからまだまだ余震などが続くと思いますがお互いに気をつけましょうね。
もものきdot 2011.03.22 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
