--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.25

エッグスンシングス 原宿

Category: 外ご飯
山もりホイップのお写真をほかの方のブログで見てから『ずっと行きたい』と思っていた
エッグスンシングス()に行ってきました。 いとこのmちゃんといっしょに。

大きなクリスマスツリーが店頭に飾ってあるのは、、、、
あははは、エッグスンに行ったのは昨年の11月末だからです

IMG_0550.jpg


食事系とデザート系を1つづつオーダーして半分っこすることに。


チーズとハムのオムレツ
まんまるな大きなオムレツ。
中にはチーズがたっぷり、厚切りサイズのハムもごろごろ入っておりました。

付け合わせは、ライス・トースト・ポテトから選べます。
選んだのはポテト。たくさんのポテトがオムレツの下に、ごろごろ。

IMG_0554.jpg


きゃーーー、きたーーーー、パイナップルパンケーキ!!!

mちゃんとお話に夢中になっていたら、山もりホイップがななめになっておりました。

IMG_0556.jpg


もう見ためからして、大興奮
ホイップのひだがうつくしい~♡
甘さ控えめのホイップ、ふわふわパンケーキといっしょに食べるとしあわせ~。

IMG_0560.jpg


娘はというと・・・・
どちらもお気にめさなかったので、手持ちぶたさ。
トッピングのブルーベリーを注文するともりもり食べ始めました。

IMG_0563.jpg


メニュー  
次回は、エッグベネディクトかロコモコを食べてみたいなぁ。

IMG_0548.jpg


帰りに池袋のアンティアンズによると、、、、1時間半待ちの大行列。。
オープンして10日目くらいです。 
もう少し落ち着いたらもちもちプレッツェル食べたいなぁー。

IMG_0568.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/399-131bb126
トラックバック
コメント
こんにちは☆
エッグスンシングス、憧れのお店です(^_-)
痩せたら食べに行きたいと思いつつ
中々実現しません(^_^;)
あのホイップを見ると食べたいけど
後が怖いです、、、
何人かで行ってシェアした方が
数倍楽しめそうですね(^_-)
それにしてもパンケーキが美味しいそう☆
お子様?のお手手かな、めちゃくちゃ可愛いです♪

↓台湾、大好きで何度も行ってます。
最近はご無沙汰しているんですが(^_^;)
グル旅に行きたくなってます!
ディンタイホン、評判が先行し過ぎて同感です~
レポ、楽しみにしています(^_-)
oishiitabidot 2011.03.27 17:58 | 編集
こんばんは^^

エッグスン、あたしも憧れです~~(*≧∇≦*)
ストロベリーの、ホイップもりもりのが食べたい~~!!
こちらのお店、賛否両論あるみたいですが、1回は行ってみたいですよね!!

ホイップぱくつきたいです(〃∇〃)

お嬢様、ブルーベリー好きなんですか??
おとなだわ~~♪♪
あんみぃdot 2011.03.27 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.03.28 13:08 | 編集
oishiitabiさま

こんにちは♪

やっぱりあのホイップにうっとり釘付けにされてしまいますよね。
アメリカのパンケーキなので甘いと思いこんでいたら、、、
上品な甘さでおいしかったです。
ホイップもほとんど甘みはなかったようなぁ。
たしかに大勢で行っていろいろシェアして食べる!のがお勧めです。
お隣のテーブルの方が食べていたロコモコ・エッグベネディクトが美味しそうでした♡

わぁー、oishiitabiさん台湾通なんですね!!!
ワタシ、今回初めて台湾に行ったのですが、大好きになりました。
来年あたりまた行きたいと思っています。
やっぱり、ティンタイホンは・・・・。
ほかに美味しいショウロンポウ屋さんがたくさんあり過ぎますね~。
もものきdot 2011.03.28 15:36 | 編集
あんみぃさま

こんにちは♪

「ポイップにくいつきたい」、笑、わかりますー!!!!
あのもりもりホイップに食いつくために、笑、エッグスンに行ってきました。
賛否両論ありますが、ワタシは賛の方でした。
あんみぃさんにも機会がありましたら、ぜひ召しあがられてほしいです♡
とってもシアワセ~な気分になれると思います(^^♪

娘、ブルーベリー大好きなんです。
1歳になりたてのころにブルーベリー狩りに行ったら30個近く食べて
親の私も驚きました~。
もものきdot 2011.03.28 15:40 | 編集
鍵コメさま

こんにちは!
大変な中、コメントをいただきましてありがとうございます。
まずは、ライフラインが復旧してよかったですね。
今回の事態で日常のありがたみをつくづく感じるようになりましたよね。
これからも余震や原発の問題なといろいろと大変なこともあると思いますが
前向きに乗り越えて行けたらいいですね☆

ベランダのお花キレイに咲いていますね。
植物の生命力の強さ、素晴らしい!!!

シロノワール、疲れも吹っ飛びますよね、笑。
もものきdot 2011.03.28 15:49 | 編集
エッグスン、行ってみたいと思いつつまだ行けてませんー!
もうそんなに混んでいないのかな?
このホイップもりもりっぷりはテンション上がりますよね^^
アンティアンズ、今はそこまで並ばないみたいですよ。
タイミングがよければ並ばず買えることもあるそうです^^
ななdot 2011.03.29 15:10 | 編集
ななさま

エッグスンに行ったのは昨年11月なのですが、その時点で行列はやっぱりありました。
11時半ごろに行って1時間くらい待ちました。
人気ありますよね。
でも地震の日以降はどうでしょうね。
どこも飲食店は閑古鳥とニュースで放映されていますよね。
アンティ情報ありがとうございます。
次回、実家に帰る途中に寄り道してみます♪
もものきdot 2011.03.30 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
