--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.19

牛蔵 富士見台

Category: 外ご飯
久しぶりにものすごく美味しいお肉を食べに焼肉問屋牛蔵()へ。

リンクさせていただいた「食べログ」の口コミでもみなさん絶賛されているように!
とにかく美味しいです!!!

IMG_2078.jpg


前夜にダメ元で予約の電話をしたら、「たった今、1席キャンセルでましたー。」と
超ラッキーなことにお席を確保できました。2時間制。


IMG_2080.jpg


今回のメンバーは、父母娘そして私。
お子様用にはちゃんとお肉を切るはさみを用意してくださいます。

サラダから始まり、ユッケ、そして焼肉へ。


IMG_2086.jpg


ヒレ。

ミディアムレアでいただくとほっぺたが落ちそうなくらい美味しい☆
さすがA5ランクの黒毛和牛さまだわぁ~。 


IMG_2083.jpg

↓お写真はランプ。ほかにもカルビなどいろいろ食べました。

IMG_2087.jpg


娘には黒毛和牛ハンバーグ!
なんとこの日は特別価格とやらで180円、信じられないほど良心的なお値段。


IMG_2088.jpg


我が家で焼き肉の定番と言えば牛蔵!
 
お肉が美味しいし、それでいてお値段がお手頃。(お家から徒歩でいけるしね。)
黒毛和牛A5ランクのお肉が↓のお値段です!
信じられないくらい良心的。


IMG_2081.jpg


お肉以外のメニューもお手頃価格。
ただ、お肉といっしょにいただくライスはあんまり(汗)なんだなぁ・・・。

IMG_2095.jpg



**************************************************************************


昨夜、娘は久しぶりに39度の発熱。
夜泣きすることなく朝まで爆睡。
今朝には平熱に戻ったけど、
高熱だったので(インフル?)小児科に連れて行くと『感染性胃腸炎』と診断。
でも、嘔吐も下痢もなくしかも元気。

ただ、体中湿疹だらけ。ひどい状態なので、飲み薬と塗り薬を併用。

熱と湿疹、なにか関係があるのかなぁ。。。
とにかく早く良くなるといいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/410-bdfcec59
トラックバック
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします! dot 夜泣き対策&解消法dot 2011.05.01 14:39
コメント
娘さん、大丈夫ですか?
湿疹、早く治りますように。
うちのベビ子さんも、風邪気味で~す。

それにしても、美味しそうなお肉♪
お値段も良心的で、すてきだわぁ~~。
牛さんが苦手なワタシですが、久しぶりに焼き肉に行きたくなりました。
音吉dot 2011.04.19 16:51 | 編集
高級焼き肉が嬉しいお値段なんてもうエライぞ!牛蔵サマ!(笑)
ハンバーグ180円?ライスいまいちでも許しちゃいますよ~!!
焼き肉って食べたくなると他のものが考えられなくなるんですよねー♪

お嬢さん大丈夫ですか?ウチはまだ発疹が出た事ないので分かりませんが心配ですよね・・。
早く良くなりますように・・・。




samakikidot 2011.04.20 08:23 | 編集
ご心配いただきありがとうございます。
湿疹はいっぱいでているものの、本人は元気にしてます。
下痢やおう吐もないのでホントに胃腸炎なのかなぁーって感じです。
ベビ子さんもお風邪をひいているんですね。
どうおお大事にされてくださいね。

音吉さんは牛肉が苦手なんですね。
私も母も普段はあまり食べないのですが、こちらのは美味しいので進みます。
スタミナ付けたい時は焼肉いいですよね。
もものきdot 2011.04.20 14:51 | 編集
信じられないくらいお手頃なお値段ですよね。
こちらのお肉を食べたらほかにはいけなくなってしまいました、汗。

お嬢さんはまだ発疹がでたことがないんですね。
うちは肌トラブルはけっこう頻繁です(>_<)
もともと肌が弱いみたいで・・・。
それにしても今回の湿疹の量は尋常ではないので可哀想です。
早く治るといいのですが。
近く旅行を控えているので、ちょっとドキドキです。。。
もものきdot 2011.04.20 14:57 | 編集
お嬢さん大丈夫ですか?
小さい身体だからどんな症状でも心配で仕方ないですよね。
痒い痒いってなっちゃってるんでしょうか?
かわいそうに。
どうぞお大事になさって下さい。

牛蔵!!!
憧れ店でございます☆
数ある焼肉屋さんの中で常に上位の人気。
でも、こんなにリーズナブルなお店だとは知りませんでした。
A5ランクのお肉でこのお値段は他にないですよね。
いやー、ますます行きたくなりました♪

黒毛和牛ハンバーグが、ひゃ、180円だなんてー!
お嬢さんきっと肉食ジョシになりますよ♪
牛蔵で英才教育ですね。
羨ましい~。

もものきさんのブログをリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしまーす♪
yuccodot 2011.04.20 22:03 | 編集
娘のことを気にかけてくださりありがとうございます。
おかげさまで、湿疹もほとんどひいてだいぶよくなりました。
そして今はオカンを困らせるくらい元気もりもりです、笑。

おぉ、さすが、yuccoさん☆
牛蔵をご存じなんですね♪
常にトップに君臨していますよね。
黒毛和牛A5ランクをこの価格でいただけるお店はめったにないと思います。
2時間制と、焼肉を楽しむのには若干時間的にいそがしいですが(^^ゞ
もし機会がありましたらぜひyuccoさんも召しあがられて欲しいです☆
ほっぺた、おちますよぅ、笑。

うわぁー、どうもありがとうございます<(_ _)>
リンクして下さったんですね。
とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
もものきdot 2011.04.21 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
