--
--.--



2011
04.26

fato. cafe 中村橋

Category: パン屋さん
実家生活していた先々週、
妹から「ベーグルが美味しかった。」と教えてもらったfato. cafe()さん。

ベーグル大好き!さっそくお邪魔しました。


IMG_2009.jpg


素朴であたたかい雰囲気が素敵。


IMG_2002.jpg


店員さんがマンツーマンで接客してくださったので、お勧めをお伺いすると
「どれも美味しいんですよ!」ということでした、笑。

たしかに!!!


IMG_2001.jpg


ストロベリーのスコーン

おぉ、お粉が美味しい!!!
苺の果肉も入っていて手作り感たっぷりのしっとり系スコーン。


IMG_2012.jpg


本命のベーグルは3種類を購入。

桜餡が練り込まれたベーグル。
手作りされている餡は、ものすごーーく甘さ控えめ。
そして少しの塩っけがたまらないなぁー。


IMG_2017.jpg


メープル と トマト&ペッパー

一番気に入ったのは、メープル。
ベーグル特有の表面のバリバリ感がすごい。中はむぎゅっと詰まってる。
ほのかなメープルの甘みでお粉もよりいっそう美味しく感じる。
焼き戻さなくても、そのままでどんどん食べれちゃう♡


IMG_2015.jpg


HPを拝見していたら、食べたことのないお味のベーグルが!!!
気になるー、食べたい。
また実家に帰った時に、ベーグルを買いに行きたいと思います。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/417-3b89c6a9
トラックバック
コメント
うわぁ、美味しそうなベーグル☆
「fato.cafe」さん初めて聞きました。
カフェのメニューも美味しそうだし、気になる気になる~!
kaelanidot 2011.04.26 21:21 | 編集
こちらのお店、素材にこだわりを持たれてつくられているだけあってとても美味しかったです。
昨年できたばかりのカフェで、これから人気がでてきそうな感じがしました。

同じく30半ばです。やっぱり、紫外線対策を怠るとのちのち後悔しそうですよね~。
今年こそは紫外線対策しなきゃと思いながら、今年が来年になり、、、笑。
そろそろはじめないとなぁ~。
もものきdot 2011.04.27 15:12 | 編集
fatoはずーっと気になりつつまだ行けていないお店なんです。
早くいきたいな!
ベーグルが美味しそう♪
そろそろハワイかな?お気をつけていってらっしゃいませ!!
帰ってきたらハワイレポ楽しみにしてます。
ハワイ話に花を咲かせましょう^^
1224dot 2011.04.28 15:27 | 編集
おぉ、1224さんはfatoをご存知でしたか☆
店員さんもとても親切で。接客が良いとお店のポイントがアップしますよね。
ベーグルの基本生地は全粒粉なのでかめばかむほど味わい深く、美味でした。

ぼちぼち行ってきます。
1224さんも楽しんできて下さいね。
シンガを子連れでどう楽しんだのか?今からレポが楽しみです。
わーい、お土産話するの楽しみ!
もものきdot 2011.04.28 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
