--
--.--



2011
05.16

IKEA

Category: おでかけ
週末、お久しぶりのIKEAに行ってきました。


素敵な空間にうっとり。 生活感あふれる我が家とは大違いです、笑。


IMG_3183.jpg


今回の目的は娘の洋服ダンス。
 
洋服を詰め込み過ぎたせいか、底が抜けてしまいました。
修正(ごまかしごまかし)しながら使い続けていたものの、
これ以上修正困難な状況になりIKEAへ。

ところどころ娘の心をぐっとつかむおもちゃが置かれているので、
飽きてぐずることなくじっくりお買い物できました。


IMG_3203.jpg


お昼は、IKEA内のフードコートへ。

この内容で1600円。お財布に優しいし、
店内はわりと賑やかなので子連れの我が家も気兼ねなく利用できて嬉しいです♡


IMG_3214.jpg


食後はキッズスペースみたいな遊び場へ。


IMG_3220.jpg


娘のお遊びが満足したところで、再びタンス探し。

お目当てのタンスは、配達してもらいました。


IMG_3230.jpg


そのほかの小物は普段愛用しているメーシーズの「でかエコバッグ」へ。
スーパーでの買い物はまとめ買いが多い我が家にはもってこいのでかエコバッグ。


IMG_3233.jpg


エコバッグの中身は、

ワンちゃんのしっぽの形のフック、電池、娘用のイスなど・・・。


IMG_3238.jpg


夫は「残業中の飢えをしのぐために」と板チョコ3枚。


IMG_3240.jpg


結局、朝10時から夕方の4時過ぎまで6時間以上もIKEAにいました。

日本のショッピングセンターみたいに駐車代がかからないので、時間を気にせず
ゆっったりとお買い物できるIKEA大好きです♡

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/424-e56fdd31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
