--
--.--



2011
05.17

ヒルトン ワイコロア ビレッジ☆オーシャンタワー その4

メインロビーから電車に乗りあっという間、私たちが宿泊するオーシャンタワーに着きました。


IMG_2204.jpg


今回もホテルの予約をどちらの代理店を通してするか、ネットであれこれ価格調べしました。
私が調べた予約サイトは
エクスペディア、JHC、アップルツアー、Hotels.com、HIS、JTB、楽天など。

結局予約したのは、ヒルトンの日本の正規代理店()。
他社と比べても1000円くらいの違いだったので^^


予約時は「部屋指定なし」(1番お手頃なお部屋)を希望したのですが、、、、
出発の1週間くらい前、HPをチェックしてみたら予約したお部屋が10ドル(1泊)値下がっている!

代理店に問い合わせしてみると
「残念ながら10ドル値下がったお部屋は先ほど完売したので、その代わり
オーシャンビュールームにグレードアップします。」と。
(もし残っていたら変更OKだったそうです、変更などのチャージがかかる前なら) 

ラッキー!!! 

というわけで、オーシャンビュールームに宿泊できることになりました。


ではでは、おじゃましまーす。


IMG_2207.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2211.jpg


アメニティはシャンプー、リンス、石鹸、シャワーキャップのみ。

ハブラシ、スリッパ、バスローブなどを希望する場合は、電話でリクエストします。
もちろん無料です。


IMG_2214.jpg


この下に冷蔵庫がありますが、中身は空っぽです。
お水などは同じタワーの1階に売店がありそちらで購入できます。
(が、スーパーで99セントのお水がホテルだと4ドル以上します。)


IMG_2217.jpg

IMG_2212.jpg


ラナイへでてみると、青い空と青い海が気持ちいいー!!!

先ほどまではどしゃぶりだったのに、雨も上がりました。 夕日が期待できるかな^^


IMG_2220.jpg


さっそく、買い出しにでかけます。

つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/425-1700a48b
トラックバック
コメント
オーシャンタワーだったのですね。
海の間際で、レストランなども多くて、いいなぁと思いました。

私はヒルトンワイコロアに直接電話して「一番安い部屋でいいです」って言ったら
「1階ですがいいですか?」って。
どうせ眺めが悪いだろうなと思ったら
よく考えたら、周りに建物ないから
眺めが悪い部屋ってないですよねv-441
イルカの前で、直接外にでられるベランダのついたお部屋でした。
でも、もものきさんのお部屋を見ると、上のほうのお部屋いいですね~。

やっぱり、ヒルトンワイコロア、最強ですよねv-415

KIYOdot 2011.05.17 21:48 | 編集
ホテルに直接お電話して予約をとられたんですねv-441 
1番お手頃なお部屋がイルカの見えるお部屋ってすごいですよね。
うちは逆に1階の方が良かったかもです。
ラナイにでると娘が隙間から顔を出したがってv-292
下に落ちるんじゃないかと気がきでなかったです。

でも、たしかにKIYOさんがおっしゃる通り眺めは最高に気持ちが良かったですv-278
もものきdot 2011.05.18 14:30 | 編集
広くてステキなお部屋ですねー!
やっぱりオーシャンビューってステキ♪
ホテル選びは本当に迷いますよね。
代理店によってもお値段が違うし・・・
グレードアップはラッキーでしたね^^
ななdot 2011.05.18 16:03 | 編集
オーシャンビュー、良いですね♪
お部屋にいながらいつでも海が見えるってホントにシアワセでした。

ホテル選び、特に初めていくところだと選ぶのにかなり時間がかかりますよね。
限られた期間の旅行を楽しむのにホテル選び(場所)は重要ですよね!
もものきdot 2011.05.19 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
