--
--.--



2011
05.19

アイランド グルメ マーケット その5

ホテルからショッピングシャトルバスに乗り夕食の買い出しに。

ちなみにこのショッピングシャトルは
ヒルトン、マリオット、キングスショップス、クイーンズマーケットプレイスを巡回。

20分間隔でお値段は片道大人2ドル。


IMG_2230.jpg


お目当てはクイーンズマーケットプレイス内にある、アイランドグルメマーケット。

このスーパーはハワイのコンビニでおなじみの『ABC』と
ハワイ島にしかないスーパー『KTA』のコラボスーパーだそうです。


IMG_2236.jpg


店内はというと、

まず目についたのがキティTシャツ。 娘が愛するキャラクター『キティ』
ここからしばらく離れそうにないので、子守りを夫に任せて店内散策。


IMG_2237.jpg

IMG_2245.jpg


パンコーナーでテンション上がる!!! 
パンの種類は豊富で日本の菓子パンもあったり。

LOVESにするか~と迷ったけど、食べきれそうにないので断念。


IMG_2243.jpg

IMG_2238.jpg


1番テンションが上がったのは、このコーナー、笑。
ハワイに来たんだからやっぱり地ビール飲みたーい!!!

有名なコナ・ブリューイング・カンパニー社のビールがずらり。
工場がハワイ島のカイルア・コナにあり見学ツアーもあるそうです。
ビール好きな方はご参加いかがでしょうか、笑???

我が家は工場見学は諦めたものの、目の前の地ビールは全種類1本づつ購入。


IMG_2247.jpg


オアフ島で人気のあるアサイボールにかかっているはちみつ。(向かって右)
激ウマです。


IMG_2248.jpg

IMG_2240.jpg


スーパーって、なんでこんなに楽しいんだろう???
時間があったらもっとじっくり見たかった。


でも、この時間がせまりつつあるのでホテルに戻ります。


IMG_2250.jpg

つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/427-78bb88eb
トラックバック
コメント
こんばんは☆
コラボスーパー!これ初めて知りました。
なんだか面白そうv-352
私も外国のスーパーに買い物に行くのが好きだったりします♪
でもそちらは、ホテルもそうですが日本と規模が
ちがいますね~
まわるだけで良い運動になりそうです!
ちびマリdot 2011.05.19 22:00 | 編集
おはようございます♪
海外のスーパーは何時間いても飽きないですよね~。
写真で見ていても十分に楽しめちゃいます。
地ビール制覇、羨ましーーーーい(笑)
ボトルのラベルも素敵ですね!!
Kyonpuhidot 2011.05.20 08:04 | 編集
こんにちは~♪
旅行記が更新される度にワクワクしながら拝見してます。

海外のスーパーってなんであんなに楽しいんでしょうね!
お写真を見てるだけでも楽しいです。(ホントは行きたいけど・涙)
ビールのLONG BORDはダース買いして飲んでいましたよ(笑)
日本だと5~600円もするのに、向こうだと激安なんですよね。
他のも試してみれば良かったなぁ。続き楽しみにしています☆
kaelanidot 2011.05.20 08:40 | 編集
海外旅行ででスーパーは基本ですよね。
何時間でもいられちゃう♪
キティちゃんの前で動かなくなるお嬢ちゃまの姿が
目に浮かびます(笑)。
私もよく主人に任せて一人でショッピングしてました。
今では娘ひとり文房具やキャラクターのお店に置いて、
思う存分お買い物できるまでになりました。
yuridot 2011.05.20 14:49 | 編集
こんにちは♪
スーパーってなんでこんなに楽しいんでしょうかね☆
ちびマリさんもお好きなんですね♡
ドイツやパリのスーパーにも行かれたのかしらv-238
このスーパーは特に店内広々していて、ベビーカーでも買い物しやすかったです。
もものきdot 2011.05.20 15:07 | 編集
こんにちは♪
Kyonpuhiさんも海外スーパーお好きなんですね。
普段見慣れない新しい商品に囲まれるシアワセ♡、海外旅行の楽しみの一つですよね。
時間がもっとあるなら半日はいれそうです。
地ビール、制覇してまいりました、笑。
ボトルのラベルや名前からしてハワイ~ですよね。
ハワイで飲む地ビールはやっぱり格別でした。
もものきdot 2011.05.20 15:10 | 編集
こんにちは~♪
旅行記を楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです。

海外スーパー、テンションあがりまくりですよね。
ホントはkaelaniさんのハワイ旅のようにもっと地元の方がいくスーパーにいってみたかった、汗。
きゃーーー、ステキ。ダース買い!!!
ハワイでのむ地ビールは(ハワイで飲むから?)美味しいので、ぐびぐびいけますよね。
うちも次回はダース買いチャレンジだわぁ♡
そうなんですよね、日本だととてもたかくて手がでません。
普段は激安スーパーで売られている100円の発泡酒です(^^ゞ
もものきdot 2011.05.20 15:16 | 編集
そうなんですよね、何時間でもいれてしまう。
ホントに楽しい場所ですよね。
わぁー、もうyuriさんのお嬢さんくらいになると一人で文房具見てとかできるようになるんですね。
まだまだ遠い先かと思ってましたが、うちも数年後だと思うととても楽しみです♪
早くピンで買い物したい、笑。
もものきdot 2011.05.20 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
