--
--.--



2011
05.20

アイランドグルメマーケットのデリご飯 その6

お部屋に戻り、さっそくラナイのテーブルに夕食の準備をはじめます。

まずはやっぱりビール!

楽しみにしていたハワイの地ビールの感想は、

ビッグウェーブは後味すっきり爽やか。
ファイヤーロックはちょっと黒ビールっぽい。クセがあって美味しい。私は断然こっち派。


IMG_2253.jpg


絶景を見ながらのビールは格別!サイコーに美味しい。


そして夕日は???

「素晴らしい!!!」の一言につきる!!! 本物はこの数倍、美しかったです。


DSC_1822.jpg

IMG_2251.jpg


アイランドグルメマーケットのデリコーナーで、調達した夕食。

お寿司は『shiono』さんというお寿司屋さんのもの。
美味しかったぁ。マグロとアボカドの黄金コンビ。
マカロニは見た目そのままなダイナミックなお味^^


IMG_2261.jpg


デリコーナーには親子丼、焼き鮭などの日本食お弁当もありました。

でもね、アイランドグルメマーケットの商品のお値段はやっぱりリゾート価格。
旅行者相手のスーパーだから仕方ないのですが。
例えば地ビールは地元のスーパー(KTAなど)では1ドル、アイランドでは2ドルします。
ほかのものもだいたい1.5倍~。


*********************************


ショッピングシャトルに乗る前に、お部屋からメインロビーまでホテル散策してみました。

私たちの宿泊している棟はオーシャンタワー。
メインロビーから1番離れています。

子連れでゆっくり歩いて15分ほど。 ホテル内を歩いているだけで良い運動になるなぁ。


IMG_2227.jpg


木々やプールを眺めながらの散歩は気持ちがいい。


IMG_2223.jpg


つづく。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/428-d4acda88
トラックバック
コメント
わー^^ 美味しそうなお寿司達♪ 
黄金と組み合わせにとびっこのプチプチ間違いないですよねー!
↓コーヒー、にビール、はちみつ・・陳列棚の前にいるだけで幸せ気分間違いなし!!
娘ちゃんもハワイの心地よい空気にきっとご機嫌だったんでしょうネ☆

samakikidot 2011.05.20 17:27 | 編集
もものきさん、こんにちは

やっぱり、夕日は画になりますよね^^

あ~ワイハーは良いなぁ

こんな夕日を眺めながらのビールは

最高に美味いだろうなぁ~

御家族で、本当に良いヴァカンスを過ごされましたね^^v
高兄dot 2011.05.20 20:38 | 編集
アハハ~。
丁度コストコで買ったKIRKLANDのKETTLEポテチをつまみながら、
ネットサーフィンしてた所です~。
超特大パックでとまらない~(汗)
ラナイで夕日を見ながらのビール、サイコーですね!!
って私は飲めないんですけど。
yuridot 2011.05.21 18:15 | 編集
とびっこのプチプチ、たまりませんねー。
ちょっとしょっぱいからビールにも合うし!
子供も旅行中はとびきりの笑顔を見せてくれますネ♪
やっぱり日常とは違う開放的な雰囲気が楽しいのかしら☆
またはお母さんが怖い顔にならないから?!^^
samakikiさんご家族は今年はどちらに旅行に行かれるのかしら。
プーケット??または違うお国かしら。
もものきdot 2011.05.22 16:23 | 編集
高兄さん、こんにちは。

夕日、本物はこの数倍も綺麗だったんです。
私のカメラの腕ではこれが限界です。
高兄さんが撮られたらもっと素敵なお写真になっているでしょうね☆

ハワイ、夫婦2人では決して行こうと思いませんでしたが^^
(どちらかというと世界遺産をみたりと忙しく観光している方が好きなので)
子連れだとハワイ(島)はのんびりできていいですね♪
もものきdot 2011.05.22 16:26 | 編集
まぁ、それは偶然ですね!
KETTLEのポテチ、味にパンチがきいていて(味が濃いともいう?!^^)
すすみますよねー。
一度開けたら最後カラになるまで手がとまりませんね。
美味しいけどキケンな一品ですね、笑。
夕陽を見ながらのビールはホントのんべー夫婦には最高でございました☆
もものきdot 2011.05.22 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
