--
--.--



2011
05.22

ハワイ島2日目スタート♪ その7

ハワイ島2日目がスタート♪ 

お部屋のカーテンを開けると、青い海に青い空がまぶしー!!!
そして空気が美味しい。
思いっきり深呼吸して1日がスタート。


IMG_2270.jpg


朝食は天気が良いからラナイで食べようと思ったけど、、、
隙間から娘が下を覗きこむのです。
細身の娘、落ちるんじゃないかと心配で気がきでない。

だから結局お部屋の中で朝食タイム。


IMG_2271.jpg


朝食は昨日アイランドグルメマーケットで買い置きしておいたもの。
サンドイッチの具の量がアメリカーン。

パパイヤ&パイナップルはすっごくジューシーで美味しかった。
さすが南国。


IMG_2268.jpg


ちなみにホテル内の朝食ブッフェバイキングで頂くとお一人さま30ドルほど。
節約できるところは節約しまーす。



朝食後はさっと身支度してお部屋を出ると、

お船がとまっていたのでそれでロビーまで行こうとしたら、14時~動くとのこと。


IMG_2273.jpg


なのでお散歩しながらメインロビーを目指します。

ここは日本食レストラン。


IMG_2278.jpg


鯉に夢中


IMG_2283.jpg


楽しみにしていた蓮の花も綺麗に咲いてました。


IMG_2279.jpg


つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/429-43d4742f
トラックバック
コメント
わー!いいお天気。
この青い空に心が癒されます^^
素敵な写真ありがとう♪

そうそう、ラナイはどこもこういうタイプが多いので子連れにはヒヤヒヤものですよね^^;
ラナイでゆったりモーニング♪なんてしたいところだけど。
1224dot 2011.05.22 20:34 | 編集
こんばんは^^

フルーツ、色がきれいでおいしそうです~!
ハワイなのに、ばりばりの日本庭園で鯉までいるのが不思議…
ここはどこ??ってなりますね(笑)
あんみぃdot 2011.05.22 22:00 | 編集
こんばんは。
アメリカンなサンドイッチはボリューミーですね。
フルーツもジューシーでおいしそう♪
南国でいただくフルーツって最高ですよね!!

ひぃー、ヒルトンってやっぱり大きいんですね(驚)。
メインロビーまでは完全にお散歩になりますもんね。
スゴすぎるぅ~!!!

ハワイ島の夕日↓って本当に素敵ですよねーーー!!
とぉーっても癒されました♪

もものきさんは私の一つ下だったんですね。
同い年かも!?なんて言いまして、失礼いたしました!!!
きゃー、恥ずかしい(汗)。。。

もみじdot 2011.05.23 00:44 | 編集
ラナイからの眺め、のんびりお散歩にウットリです。
私、ラップサンド、大好きです←無意味な自己アピールで、すんませ~ん。

私はヒルトンワイコロアに泊まったとき、体調不良でして、
朝はバイキングを食べるぞ!と思っていたけど
やっぱり無理で、ホテル内でデニッシュ2個とジュース1個を買ったら20ドル越え、
さらにフルーツなどちょこちょこ買ったら50ドル・・・オットと苦笑い。
いやはやリゾート値段とは言え、びっくり。
こんなだったらバイキングで少し食べても
あんまり変わらなかったなぁ、みたいなことになりました、アハハ。

日本庭園や中国風でお高そうなオブジェが
混在してもぜんぜんOKなのがヒルトンのいいところですよね。

ちなみに、ホテル周りを内壁に沿って一周したら
大人の足(早歩き)で1時間半かかりました。
恐るべし、ヒルトンワイコロア・・・。
KIYOdot 2011.05.23 09:46 | 編集
この日はものすごい良いお天気で、絶好のプール日和でした。
30・40代の父母には、かなり日差しがきつ過ぎましたが^^

ラナイ、特に海外はこのタイプが多いですよね。
少しでもお外が良く見えるようにこうなっているのかなぁ???
でも、子連れにはヒヤヒヤものですよね。
ベットガードのようにラナイガードみたいなものがあるといいのですが(^^ゞ
もものきdot 2011.05.23 14:27 | 編集
こんにちは♪

フルーツ、特にパパイヤはものすっごく美味しかったです。
実はあまりパパイヤ好きでないのですが、ハワイのパパイヤは今が旬なのか
ものすごくミルキーで、とろけました♡
この庭園、日本人観光客をものすごく意識してますよね、笑。
この写真だけ見たら決してハワイじゃないですね。
もものきdot 2011.05.23 14:30 | 編集
こんにちは。
アメリカのサンドイッチ、どかーーんと挟まっている具をこぼさずに食べるのはワザが入りますネ、笑。
フルーツ、ものすごく美味しかったです。
特にパパイヤ!(ハワイと言えばパイナップルの方が有名だと思うのですが(^^ゞ)
4・5月が旬なのでしょうかね☆

ヒルトン、すごいでっっかいです!!!
ホテル内をジョギングされている方もいて、それも納得の広さです。

ハワイの夕日、綺麗ですねー。
色が日本のものとは違いますよね!
豊かな自然の中にあるからかしら☆

年齢、とんでもないです。
たった1つ違いですから~。
年齢がお近く!とわかりぐっと親近感が(一方的ですみません^^)わいちゃいました♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡
もものきdot 2011.05.23 14:39 | 編集
KIYOさん、同じくーラップサンド好きです♡
でも、こちらのラップサンドのお味はまぁまぁでした^^

ひぇーーーー、デニッシュ2つとジュース1つで20ドル越えですか。
リゾートとは言え、物価が高すぎますよね、汗。
もしかして、キモビーンのかしら???
実はキモビーンで朝食食べようと思って前日にのぞいてみたら、クロワッサンサンドが1つ10ドル以上して。
(ワイキキでは同じキモビーンでもそんなにしませんよね。)
なので、スーパーで朝食を済ませました^^

いろいろなお国のオブジェがそこかしこにありますよね。
KIYOさんのおっしゃる通り、見事にマッチしているところはさすがヒルトンですね!

ひぇー、1時間半ですか。
お疲れ様でございました、笑。
やっぱりヒルトン広いなぁ。
もものきdot 2011.05.23 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
