--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.26

ヒルトンのプールで遊ぶ その9

お部屋に戻り水着に着替えると、
娘は「あたし、遊ぶよー!」と言わんばかりのはりきりぶり。

いたずら前と大好きな水遊び前の笑顔はピカイチ


IMG_2309.jpg


ヒルトン内にはいくつもプールがあるので、まずは子供が遊べそうなプール探し!!!


IMG_2335.jpg


ここならOKだね! お子ちゃまもいるし。


IMG_2339.jpg


このプールには小魚が泳いでいて、パパは娘に魚を見せたくて仕方ない。
でも、小魚の泳ぐスピードはけっこう早かった。

パパが「(魚が)ここにいるよ。」と教えても
娘が見るころには逃げてる。

そんなことをプールのど真ん中で永遠と。


IMG_2348.jpg


カラっとした風が気持ちいいー。

ハワイ島は年間通して気温が30度前後。
だから、プール際で水遊びを見守る親たちにとっても炎天下じゃないから心地いい。


IMG_2350.jpg


「そろそろほかのプールへ移動するよー。」って言ってからどんだけ時間がたったっけ?


IMG_2356.jpg


つづく
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/433-923b1c95
トラックバック
コメント
ヒルトンのプール広々していていいですね!
オアフではほとんどプール利用しませんでした(T_T)
子供が出来たらきっと利用頻度増えますね♪

タイムシェアの見学行ったんですねー♪
私達も説明会行って、ラスベガスのお得物件とか紹介されて、
かなーーーり心揺らいだんですが、
結局最初の購入費用とは別に年間管理費がいることとか考えると、
結局踏みとどまりました。。。
色んなホテルにも泊まってみたいし^^
考え方にもよりますよね。
でもヒルトン太っ腹ですよねー♪
私も日本で商品券をいただいて、すぐに使っちゃいました(^^;)
ユミdot 2011.05.26 18:16 | 編集
気持ち良さそうなプールですねー!
娘ちゃんのはじける笑顔に嬉しくなっちゃいますね♪
ご主人様きっと何度も「ほら!ほら!」って言ってる間に逃げられちゃったんでしょうねー(笑)

私もプーケットでタイムシェアの説明会参加しましたよ!が、、我が家は明らかにプレゼント狙いです^^;
samakikidot 2011.05.26 20:24 | 編集
おはようございます♪
朝から娘ちゃんの可愛いお顔に癒されてます。
水遊びへ向かう姿の嬉しそうな事!!!
大好きなのがとっても伝わってきます♪
心地良い空気のもと、親も子供も満喫できるのがハワイの良いところですね。
これからの梅雨を考えると、ハワイへ飛びたくなりますね!
kyonpuhidot 2011.05.27 08:22 | 編集
ワイコロアのプールはとにかく巨大で数も多いので1日遊んでも遊び足りないです☆
私も、オアフでもヒルトンに泊まりましたが、買い物に走りほとんどプールは利用しませんでした。
どうもオアフにいると、毎回物欲炸裂してしまい(>_<)
いつかユミさんのようにオアフを観光してみたいです。

ラスベガスのタイムシェアにいかれたことがあるんですね。
けっこうタイムシェアっていろんなところにあるんですね!
勉強になります。
そうなんですよね、購入費以外にも年間の管理費もかさみますよね。
今は円高だけど、今後どうなるかわからないし。
そしてやっぱりいろいろなホテルに泊まってみたいですよね。
もものきdot 2011.05.27 15:31 | 編集
samakikiさんのお嬢さんもお水遊び好きかしら???
うちはものすっごく大好きで、終始楽しそうでした♪

プーケットにもタイムシェアあるんですね。
今回初めてタイムシェアに参加して、けっこう楽しかったんですよー。
見学が?その後のプレゼントが?(笑)。
samakikiさんがお泊りになられてたホテルだと、マリオットの方でしょうか?
次の次くらいの旅行でプーケット行こうかーと思っているので、また体験しちゃおうかなぁ。
調べてみたら、マリオットのコンドもステキですね☆
プレゼントは何かしら、笑。本命?!
もものきdot 2011.05.27 15:36 | 編集
こんにちは。
日本は梅雨入りしてしまいましたね。
今年の梅雨入りは異例な早さと言われてますが、
早く梅雨が始まったからと言って終わりが早いわけではないみたいで・・・・。
あぁー、ますますハワイが恋しくなりますネ。
ハワイのように湿度さえ低ければ・・・。
体感的にぜんぜん違いますよね!
もものきdot 2011.05.27 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
