--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.27

ヒルトン☆プールタイム その10

プール遊びを始めてから3時間以上もたったけど()、一向に娘は飽きる気配がない。
ちょっと休憩してから違うプールヘ遊びに行きました。

ここはラグーンプールと言って、ヒルトンワイコロアの中で1番大きなプール。
プールというより海に近い感じ?! 奥の方は大人の身長より深いです。

有料だけど、さまざまなアクティビティも楽しめます。


IMG_2372.jpg


巨大なプールだからゆったり遊べる! 


IMG_2379.jpg


ザ・スカイブルー


IMG_2386.jpg


ラグーンプールのお隣ではイルカちゃんが泳いでます。


IMG_2387.jpg


娘はまだムリだけど、イルカと遊べるプランもあるみたいです。
いつか体験させてあげたいなぁ!


IMG_2389.jpg


ヒルトンの目の前の海は、こんな感じ。
砂浜にはなっていないので海で遊ぶのはムリそう。
遊んでいる方は一人もいませんでした。


IMG_2361.jpg


ちなみに、奥の方に写る建物もヒルトンホテルの一角(オーシャンタワー)。
広い!!!

つづく
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/434-7fe2040a
トラックバック
コメント
なななななんたること!

もものきさん、上の記事、削除してくださいますか?

PCの調子が悪かったらしく、もものきさんのブログ読んでたら、
違うブラウザで開いていたところから別の方のブログにリンクしてしまって、
その方(普段読んでない方のブログなんですよー!)のブログがもものきさんのレイアウトに似ていたので
(同じFC2でした)、もものきさんがシンガポールに行ったのかと思っちゃいました。
今、もものきさんのブログ読んで、閉じても、「あれ?まだ開いてる」って思ったら、別の方だったんです。
本当にすみません。

削除いただいたら、前半部分のコメで入れなおします。
本当にごめんなさい。
どこでひっかかって別ブラウザで開いたのだろう・・・
こんなこと初めてでびっくりです~。
KIYOdot 2011.05.28 00:38 | 編集
こんばんは^^

あたしも、ず~っとプールで遊んでる子どもでした(笑)
ひとりっこなので、親が遊んでくれないとひとり遊び。。
泳ぐのは得意で、沈まないのがわかってるから余計構ってもらえなかったんですよね(^▽^;)
あんみぃdot 2011.05.28 21:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.05.29 18:42 | 編集
KIYOさん、こんにちは♪

こちらのほうこそ、ごめんなさい。
金曜日の夜から夫の実家山梨に行っていたので、コメントのお返事が遅くなってしまいました(>_<)
ぜんぜん、お気になさらないでくださいね。

それはそうと!!!
KIYOさんのシンガレポ、ずっと前にも拝見させていただいてましたが、
さきほどものぞかせていただきました。
シンガは過去15年ほど前に(汗)一度だけ行ったことがありますが、
その時とお街の活気がぜんぜん違いますネ。
あふれるような人ですね。
ホテルも相当値上がりするんでしょうね。
チキンライス、また食べたいなぁ♡

私はオーチャード通りからすぐのハイアットに泊まりました。
が、KIYOさんが宿泊されたリッツカールトン、コンラッド泊まってみたい!!!

今ならシンガにお友達がいるので、彼女が駐在しているうちに行きたいと思っているのですが・・・、
(行けるかなぁ。)
その時はまたKIYOさんのシンガレポにお世話になりますネ♡
もものきdot 2011.05.30 15:15 | 編集
こんにちは^^

子供の時はみんなプール好きですよね。
水さえあればいくらでも飽きることなく遊べる!って感じですよね。
あんみぃさんは一人っ子なんですね。
うちの娘は、・・・姉妹どうかなぁ???
もものきdot 2011.05.30 15:17 | 編集
鍵コメさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてコメントもいただけて嬉しいです。
私もさっそく鍵コメさんのブログに遊びにいかせていただきました。
美味しいものいっぱいのブログ、楽しかったです。
たまぷらのうかいさん、私も大好き♡
あそこのお豆腐料理美味しいですよね。
またのちほどじっくり遊びにいかせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

ハワイ旅行のご予定があるんでしょうか☆
ヒルトンは巨大なホテルでしたよ。
プールもたくさんあるので、1日ホテルにいても楽しく遊べると思います。
もものきdot 2011.05.30 15:21 | 編集
すみませんでした(恥)・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真ん中に広々あるラグーンプール・・・一見「海!?」って思っちゃいますよね。
ホテルから出なくても、飽きることなく遊べるヒルトンは、やっぱりすごいと思います。
姫様も、プール遊びにご満悦だったでしょうか?
イルカのプログラム、とってもお高いらしいけど、きっといい思い出になりますよね~
ホテル内でお話した新婚さん(晩婚さんでとってもいい方たちでした)も
「イルカプログラムとってもすごかったです。参加者は子供ばかりだったけど
保護者みたいな顔して楽しんじゃった」っておっしゃってました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、一応元のコメ、入れます。

そして、シンガポールのネタに寄り道しますが・・・
お子さん連れにも楽しめますよね。
動物園も、セントーサ島も、USJもあって。
ハイアットはいいですよね~。
私はマリーナ地区が好きなのでそっちに泊まりますがMRTの駅までチト遠いです、笑
機会があれば、また行きたい国です。
お友達がいらっしゃる?!
それはぜひ行かねばですね!(笑)
KIYOdot 2011.05.30 22:29 | 編集
KIYOさん、ぜんぜんお気になさらないでくださいね。
そして、コメントをいれていだだいてありがとうございます♡

イルカのプロジェクト、やっぱりお値段がはるんですね。
ヒルトンは良いホテルだけど、何をするにもお金がかかりますネ、苦笑。
せっかくなら娘の記憶に残って欲しいので、今度ハワイ島に行くのは彼女が
ある程度成長してからにします。
KIYOさんはマウナケア山頂にいかれましたか?
私はすっごく興味があったのですが、娘がムリ(年齢的に)だったので。
いつかセットで行きたいです♡

えぇー、シンガにUSJもできたんですね!
そうそう、動物園とセントーサ島はシンガを代表する観光名所ですよね、苦笑。
そーなんですよね、マリーナ地区だとMRTまで遠いんですよね。
うーん、やっぱり子連れだと駅近の方が便利かしら???
って、シンガ旅行の計画は全くないのですが(^^ゞ
もものきdot 2011.06.01 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
