--
--.--



2011
05.30

ハワイ 「そろそろ帰ろう」 その11

プール遊びを始めてから「そろそろ帰ろうー」って、何回言ったかなぁ???

まだまだ遊び足りなそうな娘。
でも、プールの水はけっこう冷たいのです。
さすがに5時間以上も遊んだら身体が冷え冷え。

最後はまだまだ遊びたいとダダこねる娘を抱っこして帰ろうとしたら・・・。

この笑顔に負けちゃうなぁー。(親ばか)


IMG_2399.jpg

IMG_2404.jpg

なんとかおやつで釣ってこちらをクリア!!!


歩いてお部屋に向かっていると、今度はこちらで寄り道。


IMG_2406.jpg

オアフ島のヒルトンハワイアンビレッジにもフラミンゴ・ペンギンなどの動物がいますが、
ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジ内にもフラミンゴがいました。



最後はお船に乗りお部屋に戻りました。


IMG_2410.jpg


1分後にはこの通り。たくさん遊んだね!


IMG_2425.jpg


お船と電車は並行して走ってます。


IMG_2430.jpg


このあとはお部屋に戻り、休憩。そしてディナーを食べに行きます。

つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/435-1bc61002
トラックバック
コメント
娘さん、可愛い♡
ホテルがまるでテーマパークですね!
小さいお子様連れでホテルでのんびり過ごすには最適ですね。
週末に今まで行ったグアムやハワイのビデオを観たのですが、
親でもすでに記憶が定かでなかったりして・・・(苦笑)
こんな良い経験、ぜひ娘さんの記憶にも残って欲しいですね!
kaelanidot 2011.05.30 16:24 | 編集
こんばんは☆
きゃー、お嬢さん可愛いすぎ~♪
積極的に国際交流を図っているじゃないですか!
たくましい。
思いっきり遊んで1分後に眠りに落ちる…
子供の時の特権ですよね。

ハワイ島のヒルトンも動物が多いんですね。
海と緑、そして動物。
癒されるものが多くて本当に魅力的です。
ディナーのレポも楽しみにしています。
yuccodot 2011.05.30 22:37 | 編集
きゃはは。。。。やっぱ子供は水遊びが好きですね。
うちの娘も、基本的に旅行はすごく嫌がるのですが、(苦笑)
プールや海がある所は大喜びです。
ヒルトンは子供にとっては(大人もだけど)
天国のような所ですね。
yuridot 2011.06.01 13:44 | 編集
ヒルトンホテル、ホントにテーマパークのようなホテルでした☆
おぉ、kaelaniさんはビデオお持ちなんですね。いいなぁ。
私もビデオ欲しかったのですが、夫に「撮ってもあまりみないと思うよー」と
いわれてしまい・・・・。
週末とか家族で過ごす時に、楽しかった思い出を振り返るのに良いですよね、ビデオ☆
子供の記憶に残らなくて、ビデオにさえ残っていればいつでも見せれますし!
私も忘れっぽい方なので、、、やっぱり必要かなぁ~。
もものきdot 2011.06.01 14:56 | 編集
こんにちは♪
国際交流☆、言葉の壁がない子供たち、羨ましいです。
外人さんに話しかけるとびくびくしちゃう私とは大違いです、苦笑。
遊んで1分後に寝てーと、本能の赴くままに生きてみたいです、笑!!!

yuccoさんのお泊りになられたホテルには動物、いましたか???
ヒルトンは動物などはいるけど、プライベートビーチはないんですよね、残念なことに。
だからその分プールが充実しているのでしょうかね。
もものきdot 2011.06.01 15:15 | 編集
yuriさんのお嬢さんも水遊びお好きなんですねー☆
うちは好き過ぎて、帰り際がやっかいなことになります(>_<)
えぇー、意外です。お嬢さんもご旅行好きかと思ってました。
そーは言っても、いざそのお国にいってしまえば1番楽しめるのは子供でしょうかね☆
マカロン好きなお嬢さま、可愛い♪
うちもスイーツ好きになってくれるといいなぁ。将来食べ歩きしたいです、笑。
もものきdot 2011.06.01 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
