--
--.--



2011
06.03

カムエラ・プロビジョン・カンパニーでディナー その12

ホテル内の電車に乗り、その後てくてく歩いて今宵のレストランにやってきました。
ホント広いよー。


IMG_2444.jpg


ディナーはカムエラプロビジョンカンパニー()にて。 ヒルトン内。

海を真正面にのぞむレストラン。
お天気が良い日なら綺麗な夕日が期待できます!


IMG_2445.jpg


ちょっと早く着いたのでこちらで待ちます。


IMG_2449.jpg

IMG_2452.jpg


夕日が見えるお席を希望していたので、あらかじめ予約しました。
予約正解! テラス席は開店と同時に満席です。


ガーン! 曇ってきちゃったよ、汗。
でも、娘はこのディナー中ずっとスヤスヤ寝てくれたので久々にゆっくりディナーを楽したなぁ。


IMG_2453.jpg

IMG_2455.jpg


かんぱーい

そういえば、4月に夫婦の誕生日があり結婚式を挙げた日があり。
でも!!!
お祝いのケーキさえも食べる時間なく、毎晩遅い時間まで働いてくれたパパ。
ありがとう。
おかげさまで先月、人生で1番高いといわれる買い物のローンを完済できました。


IMG_2459.jpg


結婚する前から、お休みの日もほとんどお仕事していたパパ(夫)。
結婚してからは「休日くらい家に仕事を持ち込むな!」とケンカになったりしたけど、
(ケンカというか私が一方的に文句を言う(^^ゞ)
今、こうして衣食住に困ることなく生活できているのはパパのおかげ。
本当にありがと。


この日のお酒は、いろいろなお祝を込み込みにした乾杯。
いつもより数倍も美味しく感じましたー。

つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/438-9eb8238c
トラックバック
コメント
素敵なロケージョンでロマンティックなディナーでしたね☆
(娘さんも寝てくれるなんておりこうちゃん!笑)

それにしてもローン完済って・・・素敵すぎます~!!!
頼もしい旦那様ですね。うちなんてまだまだこれからなのに(;´д`)
kaelanidot 2011.06.05 06:25 | 編集
もものきさん、こんにちは

素敵なディナーを、過ごされましたね^^

>人生で1番高いといわれる買い物のローンを完済できました

ま、マジっすか!

うちは、あと何年だ・・・・考えたくない^^;

>ガーン! 曇ってきちゃったよ、汗

でも、曇ってきて

モノトーンに変わっていく海岸線も私好きです

上手く雰囲気でてる、御写真ですよ^^
高兄dot 2011.06.05 08:44 | 編集
誕生日に結婚記念日に、おめでとうございますv-238
素敵なレストランで夫婦で乾杯出来て最高ですね^^
私も旦那が休日に仕事に行ったり、持って帰ったりするとグチグチと文句言ってしまいます…
でも働いてくれてありがとうって感謝しなきゃですねー!
もものきさんの日記見て改めて感じました。

それにしてもこのホテル、かなり敷地が広いんですね!!
ホテル内を電車や船が・・・
ユミdot 2011.06.05 11:37 | 編集
そうなんです、娘がお利口にしていてくれて☆助かりました、苦笑。

頼もしい、良く言えばそうですが、ただ単に仕事オタクというか・・・・。
ほっといたら寝る食べるも忘れてずーーーと仕事してます(*_*;
完済してどの通帳もゼロに近い金額が並んでいて・・寂しい限りです(^^ゞ
もものきdot 2011.06.06 16:24 | 編集
高兄さん、こんにちは♪

娘が寝てくれたので、贅沢な時間を過ごせました(*^^)v

ローン、勢いでかえしてしまいました。
そのせいでどの通帳も寂しい限りです。
今なにかあっても対応できましぇーん(>_<)

高兄さんにお写真をほめていただけるなんて、感激です、涙。。。
もものきdot 2011.06.06 16:27 | 編集
お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
ここのレストラン、雰囲気は最高にステキでした。
やっぱり、ユミさんもですか。
うちも夫は休日に仕事を持ち帰りまくりで・・・。
もう10年近く夫婦しているので、さすがに最近は慣れましたが結婚当初はケンカの元でした、苦笑。
今となっては感謝していますが(^^ゞ

そうなんです、オアフのヒルトンもかなり敷地が広いと思いますが、
ハワイ島のヒルトンはあの数倍の広さがありました。
電車や船が走るホテル、珍しいですよね。
もものきdot 2011.06.06 16:32 | 編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
ビジネスマナーdot 2011.09.23 19:05 | 編集
はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございます。
またいらしてくださいね。
もものきdot 2011.09.26 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
