--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.07

ハワイ☆カムエラプロビジョンカンパニーでの食事 その13

カムエラプロビジョンカンパニーでの食事の続きです。 前のレポはこちら

日が落ち始めると、こちらの方↓が明かりをつけに来ました。
笛のようなものを持って「ほぉほぉー」(みたいな音?!)が響きわたります。

これがけっこうな音量で、娘がおきないかヒヤヒヤしたけどセーフ。ほっ。


DSC_1844.jpg


前菜は、マウイオニオンリングタワーとマグロのポケ。

ネーミングどおり、タワーのようなオニオンリングでございました、笑。
お食事は残さないで食べる!ようにしているのですが、これはさすがに途中でギブアップ。
このあとのメインが美味しく食べれなくなってしまうので、テイクアウトしました。

実物は1つ1つがものすごいボリュームなんです^^
サクサクで美味しいので胃袋に自信のある方はぜひ☆


IMG_2464.jpg


夫ははまちの生姜蒸し


IMG_2470.jpg


私はがっつりお肉。センターカット・テンダーロイン・ステーキ(266g)

ヒレ肉に近いものを聞いたらこちらを勧められました。
これがなかなか歯ごたえのあるお肉でした^^
そしてなぜかレバーのようなお味が^^(私の味覚障害?!) 

マッシュポテトとソースは美味しかったです。


IMG_2472.jpg


メニューはこちら。


IMG_2456.jpg

IMG_2457.jpg


この日はお食事だけでお腹いっぱい、デザートはあきらめました。

お部屋に戻って今夜も爆睡のはずが・・・。
シャワーを浴びた食後からお腹が痛くなりはじめ。 ハイ、食べすぎです。

翌朝にはすっかり回復しましたが、旅先での食べすぎは気をつけないと!と反省。

つづく
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/440-822294fa
トラックバック
コメント
こんにちわ♪
こんなに素敵な景色を眺めながらディナーが出来るなんて最高ですね!!!!
心地良い風にあたりながら、ワインが飲めるのは至福の時間ですよね~
オニオンリングタワーは確かに手強そうですね(笑)
オニオン自体も分厚いのでしょうけど、衣が・・・薄めでお願いしまーす!と言いたくなりそうです。
Kyonpuhidot 2011.06.08 12:59 | 編集
うほー、火柱が!!
ため息が出るロケーションですね。
私もこんな所でディナーしたいですー。
お嬢ちゃま、ゆっくりお休みでよかったですね(笑)。
外食の時はいつも娘に「寝ろーーー」って念力送ってたのを思い出します。
yuridot 2011.06.08 13:10 | 編集
こんにちわ♪
お酒好きとしては、こんなステキなロケーションでワインがいただけるなんて、
本当に贅沢な時間を過ごしてる!って感じがします。
娘も寝てくれましたし^^
オニオンタワー、苦笑。
衣もどえらいしっかりしておりました、笑。
衣の周りにサクサクのクリスピーみたいなのがついていて、これまたしっかり油をすっておりました、笑。
揚げ物好きな方に?お勧めの一品です♪
もものきdot 2011.06.08 15:10 | 編集
ぎゃはは、念力!!!わかります。
2~3歳ころの外食はものすごく大変ですよね。
自分が食べ終わったらすぐに動きたーーい!!となるので。
この時はプールで遊び疲れたのか終始ぐっすりだったので、助かりました、笑。
もものきdot 2011.06.08 15:13 | 編集
こんにちは~~♪
ご家族でハワイに行ってらしたのですネ!
海辺の素晴らしいロケーションの
レストランですネ☆
心地よい潮風に吹かれていただく食事は~
開放感から、ついつい食べ過ぎちゃいます(^^)
メニューも日本語表記されているから
失敗がなくていいですネ~♪
オニオンリングにはビックリしました(笑) 
cherrydot 2011.06.09 11:10 | 編集
おはようございます。
お外でもお食事って大好きです。
海を見ながら、何てムーディ!!
最近、リゾート地に行っていなくって・・
うらやましいわ~♪
そうですよね。。
海外のドドーンとしたお料理の量では、デザートまでたどり着けない事もありますよね(涙)。。
お腹、すぐに回復して良かったですね。
私も海外に行くとちょっと体調、崩す方です(涙)。
ぴのこdot 2011.06.10 10:26 | 編集
こんにちは~~♪
GWはハワイに行ってきました!
ハワイと言えば海なので、海辺のレストランでお食事してきました。
オニオンリング、すごいですよね。
これぞアメリカン!といったボリュームでした(^^ゞ
もものきdot 2011.06.10 15:02 | 編集
こんにちは^^
海を見ながらのお食事は最高ですね!お酒がすすんじゃいました。
ぴのこさんがいかれていたランベリーもステキ♡
娘が落ち着いてお食事できるようになったら行ってみたいなぁ♪

ぴのこさんもですか(^^ゞ
私も海外に行くと美味しい食事についついたべすぎちゃうんです。。。
ベトナム・タイ・インドなどいろんなところでお腹を壊しちゃいました(>_<)
もものきdot 2011.06.10 15:22 | 編集
こんばんは♪
おおっ!美味しそうなお料理の数々。
でも、やっぱり一つ一つのポーションがすごいですね~(笑)。
オニオンリングがスカイツリーのようになってます。
ふふ、フィレ肉がレバーのようなお味って・・・
なんとなーく分かるような気がします。
アメリカのお肉って、ジューシーさがないというか、
サシが入っていないせいか、食感も味もレバーっぽいもの
に出くわしますよね(笑)。

でも、ハワイの涼しい風に吹かれながらのお食事は
とっても気持ち良さそうです!
もものきさんのハワイレポを拝見していると、
ムショーにハワイへ飛びたくなります☆
ああ、オアフもいいけど、またハワイ島に行きたく
なりました。
yuccodot 2011.06.13 23:33 | 編集
こんばんは♪
オニオンリングタワー、すごいボリュームですよね。
想像を絶する大きさで、「ここはアメリカだった!」
と再認識させてくれました、笑。
大食漢の夫婦でもさすがにこれはギブアップでした。
お味は美味しいんですが^^
アメリカのお肉・・。
やっぱり日本の黒毛和牛に勝てるお肉はないですよね。
海外大好きだけど、旅行にでるたびに日本食の美味しさを思い知らされます。

私も同じくです☆
ホノルルもいいけど、ハワイに行くならまたぜったいオアフ以外の島にいきたいと思います。
なかなかホノルルだと魅力的なお店が多過ぎて、買い物ばかりになってしまうので^^
のんびりするにはハワイ島は最高ですよね。
もものきdot 2011.06.14 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
