--
--.--



2011
06.10

ハワイ島3日目スタート♪ その14

ハワイ島3日目がスタート。

朝食はがっつり食べる派ですが、この日はさすがにお腹がすかなくて~。
それもこれも昨夜のディナー()がまだ胃袋に残っているような状態、汗。

だから、朝は軽く。

アイランドグルメマーケットでおやつ用に買っておいた、マフィンやヨーグルトなど。


IMG_2484.jpg


準備をしたらさっそくおでかけ♪

その前に、ホテル内のキモビーン()に寄ってコーヒータイム。
キモビーン、ワイキキにはハイアットリンジャンシーやエッグスンシングスの並びにもあり。


IMG_2493.jpg


ピーベリー珈琲の豆も売られてました。

昨夜は食後のコーヒーも飲めないくらい、いっぱいいっぱいだった。
この1杯でようやくオニオンリングが消化されたようなぁ


IMG_2495.jpg


お・い・し・い


IMG_2503.jpg


鳥に囲まれる。。。 なぜ?!珈琲が目当て?!
写真には数羽しかいませんが30羽くらい集まってきちゃいました(>_<)苦手。。。


IMG_2496.jpg


キモビーンのメニュー


IMG_2491.jpg


今日も晴天?!・・・・。絶好のドライブ日和?!・・・・。


IMG_2505.jpg


つづく

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/443-8283d294
トラックバック
コメント
おはようございます♪
リゾート地での朝食、、、しかもラナイで、というのは気持ち良いですよね~。
プールサイドでのビールタイムと共に好きな時間です(笑)
そういえば、私もハワイで鳥に囲まれた事があり、「人間に慣れてるのね」なんて感心した覚えがあります。
お嬢さんのちょこんとバッグを持った立ち姿が猛烈に可愛くて、朝から癒されちゃいました!
Kyonpuhidot 2011.06.13 08:41 | 編集
こんにちは♪
プールサイドでのビール、最高ですよね☆
昼間からお酒がいただけるって、ホントにシアワセ感じます、笑。
鳥、人間から餌をたくさんもらっているからでしょうか。
必要以上に人懐っこくて、ちょっと困りました(>_<)
うちの小ゴジラちゃんを可愛いなんていってくださるのはKyonpuhiさまだけです。
ありがとうございます!!!
もものきdot 2011.06.13 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
