--
--.--



2011
06.17

タージマハール 自由が丘

Category: 外ご飯
タージマハール()の前を通りかかると、「お持ち帰りランチー!」が目に飛び込んできました。

エスニック大好きだけど、小さい子供がいるとなかなか・・・、
娘はなに食べるの?ってなっちゃうので、出産を機にごぶさたでした。

でも!!!テイクアウトなら、娘にはほかのものを用意してあげればOKってことで、さっそくゴー。


IMG_3491.jpg


店内でいただくよりお得なのも嬉しい。


IMG_3492.jpg


久しぶりに伺ったら、店内が改装されてとても明るい雰囲気になってました。


IMG_3493.jpg


チキンカレーとナン@575円。

さっそくカレーをいただくと、スパイスが舌にヒリヒリする感じがシアワセ
ナンはもちもち。
ちょっぴり甘みがあるので、スパイシーなカレーがすすむっ。


IMG_3498.jpg


娘「あたちはさっきパン屋さんで選んだかたーいパン、たべてまちゅ。」


IMG_3500.jpg


一度食べるとまた食べたくなる!そんなスパイスの魅力にどっぷりハマってしまいました。
近いうちにまた行きたいです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/447-311f5545
トラックバック
コメント
こんばんは^^

カレー屋さんって、テイクアウトできるお店多いですよね!!
かわいい店内です\(*^▽^*)/
ピンク系で、ケーキ屋さんって言ってもおかしくなさそうですよ~♪
あんみぃdot 2011.06.19 21:32 | 編集
こんにちは^^

テイクアウトできたので、久しぶりにインドカレーが食べれました。
やっぱり暑い時期はエスニックに限ります!!!

31の杏仁豆腐、食べてきました。
おいしかったーーーー!!
レポの時はあんみぃさんのブログにリンクさせてください。
よろしくお願いします。
もものきdot 2011.06.20 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
