--
--.--



2011
06.22

サーティーワン 蒲田

暑いー!!!のでアイスネタ。

今年も31のチャレンジザトリプルを食べにー!


IMG_3536.jpg

IMG_3537.jpg


選んだアイスはこちら。 これを持って、蒲田東急プラザ屋上に移動しまーす。


IMG_3544.jpg


ロッキーロード チョコアイスにナッツ&マシュマロ入り
ラブポーション ホワイトチョコアイスにラズベリーソースやブラックチョコ入り

そして3つ目は、杏仁豆腐!!! 
スイーツ情報満載のあんみぃさんのレポ()を拝見して、これを食べてみたかった!

食べる前までは杏仁豆腐アイス???だったけど、
一口食べるとふんわーり杏仁のいい香り♪♪♪ さっぱりしていて美味しかった。

ちなみに杏仁豆腐のアイスは季節限定商品だそうです。

あんみぃさんいつも美味しい情報をありがとうございます



私はおやつタイム 夫と娘は、乗りものあれこれ。

子供ってこういうところに来ると、目がいきいきするなー。
まだ娘はお子ちゃまだから、動かなくてもどの乗り物も楽しそーにのりまくり。


IMG_3558.jpg



****************************************

昨日の夕方からぐっと暑くなりましたねー。
ついさっき娘の頭や耳がアセモノだらけと気づきました、汗。
ひどいことに、かぶれてしまっている状態。昼寝後、病院いこー。

まだエアコン(除湿も含め)使用していないのですが、今夜はしのげるかなぁ???
みなさんはもう使用してますか?(特に寝るときとか)

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/450-4ec8ae1a
トラックバック
コメント
我が家ついにエアコンいれました。(ドライ)
世の中節電ムードだけど子供も汗だくだし設定温度を高めに暑さをしのいでマス。。
子供は本当に汗っかきですよねー!娘も同じくアセモノが・・!髪の毛をバッサリ切りたいのですが七五三までは・・と暑苦しいデス。。

サーティーワンにまだロッキーロードがあって嬉しいな☆


samakikidot 2011.06.22 17:37 | 編集
こんばんは^^

リンクありがとうございます♪
杏仁、お口にあってよかったです~。
あたしもまた行こう!!

↓↓のデザート、涼しげですね!!
ローソンの夏コレ。の、何週目かに出る予定なのと、そっくりです~~!!
あんみぃdot 2011.06.22 21:34 | 編集
こんにちは~。

暑くなって来ましたね。。
31、2月末に行ったソウルで頂いた以来、久しく頂いていないです。

フレーバーが沢山あって、いつも悩みます(笑)。
なかなか新しい物にチャレンジできずにいるのですが。。
皆さん杏仁を美味しいと仰るので頂いてみたいです。

お嬢ちゃまのあせも、お大事になさって下さいね。
ぴのこdot 2011.06.23 12:57 | 編集
やば~~い。
アイス、食べたいよぉ~~。
ワタシも、サーティワンに行こうと思います!!

アセモ対策、我が家も頭を悩ませてます。
節電とは言え・・・、汗だくのべビ子さんのことを思うと・・・。
音吉dot 2011.06.23 12:59 | 編集
私もこの期間中にトリプル試してみたいナァ!
暑さもこういう涼でしのぎたいものですね♪

娘ちゃん、かわいい~!
こういうの大好きですね、
お買い物のキャラカートだけでもかなり盛り上がるお年頃、こっちもありがたいですね☆

この夏の暑さ、どうやって乗り切るか><汗疹心配ですネ、うちももともと湿疹っぽいので心配です。。。

この間ドラッグストアで水枕(こおらないやわらかいタイプ)を500円で買いました、これがすっごく涼しくて寝苦しさを一気に快適にしてくれました!役に立つかどうかわかりませんが、結構オススメです♪
(発熱時に使おうと思ったけど、普段使いでもかなりいいかも!)
さおりdot 2011.06.23 20:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.24 09:27 | 編集
うちもドライを使用し始めました。
同じく娘にたくさんのアセモノが。特にうちは肌が弱いからひどくて。
頭の中は「とびひ」になっちゃいました(>_<)
そうなんですよね、七五三。
そのためにうちも伸ばしているんですが、あまりにもひどいのでどうしよーかと・・・。

ロッキーロード、samakikiさんもお好きなんですね♡
もものきdot 2011.06.24 21:28 | 編集
こんばんは^^

杏仁豆腐美味しかったです♪
今度は堂島アイス!!食べる気満々です、笑。
えぇー、あんみぃさん四回目ですよねー!!!
私はあと何回食べれるかしら☆
もものきdot 2011.06.24 21:30 | 編集
こんばんは^^

ソウルにも31、あるんですね。世界中にありますネ。
さすが人気アイス店!

わかります。
たくさんあるけど、いつも同じものを選んでしまうの。
私はいつもチョコ系です。ぴのこさんは何かしら☆
杏仁豆腐、さっぱりしておいしかったです。
もものきdot 2011.06.24 21:34 | 編集
こう暑いとアイス食べずにいられないですよね。
31に限らず、毎日いろいろなメーカーのを…、太るー(>_<)

子供は肌が弱いから汗だくになるとすぐにアセモノできちゃいますよね。
ベビ子さんは大丈夫でしょうか。
暑い時のドライ使用はやむおえないですよね、節電とはいえ・・・。
もものきdot 2011.06.24 21:39 | 編集
チャレンジザトリプル、今日あたりも行列ができてそうですよね!
お得な時に暑さしのぎにひんやりスイーツを楽しみたいですね♪

娘はこの小さな遊園地に目を輝かせてました。
きっとちかちゃんもあきちゃんも同じような反応でしょうか☆
笑顔の子供を見守るの、シアワセなひと時ですよね。

貴重な情報ありがとうございます!
そういえば、シーツタイプのひんやりシートがあった!と思いだしひいてみたのですが、
寝相がすごくて布団からはみだしちゃうんですよ・・・。
あははは。巨大な水枕が欲しいところです、笑。
もものきdot 2011.06.24 21:44 | 編集
のちほどメールしますので、よろしくお願いします!
もものきdot 2011.06.24 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
