--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.29

ビッグアイランドキャンディーズ その17

ハワイ島一日観光レポの続きです。

ハワイ島のスイーツと言えば、超有名なビッグアイランドキャンディーズ()。
今回のツアーでとっても楽しみにしていたショップでした。


IMG_2553.jpg


ここのスイーツが直接手にとって購入できるのは、ヒロにある工場直営店のみ。
品質保持にこだわりをもたれているそうです。

どうしても日本から購入したい場合は通販。
ただし、送料がちとお高めみたい^^
だからワイキキに旅行に行かれた際に宿泊しているホテル着にして購入されている方々も。


IMG_2548.jpg


鮮やかなカラーでまとめられた店内がとてもステキ。


IMG_2547.jpg

IMG_2550.jpg

IMG_2551.jpg


お味を試してから購入できるし、
店員のお姉さんはとても親切に商品を説明してくれるし至れり尽くせりでした。

お買い物編はまたコンド
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/455-db611790
トラックバック
コメント
こんばんは^^

ここ、有名ですよね。
ハワイのおみやげっていうと、ここかホノルルクッキーカンパニーかってイメージです!!
でも、あたしこちらのは食べたことなくて。。

お買い物されたもののレポ、楽しみです(〃∇〃)
あんみぃdot 2011.06.29 21:32 | 編集
こんばんは^^

あんみぃさん、こちらのクッキーものすっごく美味しかったです!
わざわざ通販される方のお気持ちがわかりました。
サクサクでバターの香りもいいし、、あぁーまた食べたい、笑。

あんみぃさんもいつかぜひ食べていただきたいです!
もものきdot 2011.06.30 21:42 | 編集
もものきさん~

暑いですね。
梅雨明け前なのに、猛暑ですもんね。

私もハワイ島で参加したOPで、ビッグアイランドキャンディーズに行きました。
本当に、大きな、素敵なお店で、試食もたくさんあって、店員さんも親切で、
お品もとっても抱負で素晴らしかったです。
OPに組み込まれてるお店って「おトイレ借りるため」みたいな感じが多いけど、
こちらは本当に行ってよかったお店でした。
ホンモノの殻に入ったマカダミアナッツを買って
日本で殻割を買って食べたのですが
「あぶらっぽーい」って感じでした。いい思い出です。
またぜひ行きたいお店です。
KIYOdot 2011.07.02 18:45 | 編集
KIYO~、今日も暑かったですね。
夏バテなどされませんようにどうぞお体ご自愛くださいね。

KIYOさんもこちらのお店に行かれたんですね。
そうそう、試食がたくさんできて(笑)、店員さんがとても親切ですよね。
クッキーを土産に買ってきましたが、サックサックで甘さ控えめで美味しかったです♡

OPの件、日本の旅行会社に問い合わせしてみました。
あちらであった事実をお話したのですが、現地に確認してみるとのことで、
一週間たっても返事がいただけずこちらから再度電話してみました。
そしたら、担当のドライバーは前日は休日でしっかり休養しているし、
ドライバーの家が遠かったから早起きして私たちを迎えにきたのだと。

運転は、車内に監視カメラがついているから、そんなにアライはずはないと。

もうこれ以上お話ししても私自身がイライラする!と思い、そのまま電話を切りました。

JHCという旅行会社、ご存じでしょうか?わりと大手だっただけに、対応にがっかりです。
もものきdot 2011.07.04 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
