--
--.--



2011
07.01

夏祭り

Category: 育児
この日は保育園の夏祭りに参加。(園外のお友達も参加できる行事)


IMG_3665.jpg


最近イヤイヤ期真っただ中の娘。

ママの言うことは聞かないけど、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの言うことは聞くなぁー。


IMG_3667.jpg


お兄ちゃんの指示通り、順番守って楽しくゲームをしてました。


IMG_3668.jpg


この日もものすごーーく暑かったけど、久しぶりのとーーーーーても楽しかった。

今年は娘といっしょに祭りを楽しみたい。

と、さっそく麻布十番祭りを調べたら今年は中止なんですね
地元商店街や実家近所の阿波踊りなど、行けたらいいなぁ。

暑い夏を楽しもうっと

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/457-b4ef5e15
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

娘さんキュートですね♪

あの帽子、

似たようなの、うちの娘もかぶってました^^

MIKIのやつですよね?

>ママの言うことは聞かないけど、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの言うことは聞くなぁ

わかります、わかりますよ^^;

そういう時期、あります・・・
高兄dot 2011.07.02 08:05 | 編集
高兄さん、こんにちは♪

わぁー、お嬢さんとおそろいなんですね♡
高兄さん、奥様?はMIKIがお好みですか?
以前、ファミリーセールに行かれてましたよね。
うちは、ラッキーなことにこの帽子はおさがりなんです。

いつかママの言うことを聞いてくれるようになるといいのですが(^^ゞ
もものきdot 2011.07.04 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
