--
--.--



2011
07.08

プナルウ黒砂海岸 その19

ハワイ島一日観光の続きです。(前回のレポ

本日最後の観光スポットは黒砂海岸。
『黒砂』って名前がついているだけあって、ホントに真っ黒な砂。


IMG_2602.jpg


娘も砂に興味深々。

けど、お手手に何かがつくのが苦手な彼女。
触ってみたけどすぐに「あたちの手をふいてー!!!」と。


IMG_2605.jpg


地元の漁師さん?!
浅瀬のところに仕掛けた網にたくさんのお魚。


IMG_2609.jpg

IMG_2615.jpg


ここでの楽しみはウミガメに会うこと!

「この日は会えないのかなぁー」としょんぼりモードの私と娘。


DSC_1859.jpg


あきらめかけた時に。
うみがめさん、いたー!!!

ハワイ島ではウミガメに近づいたり、もちろん触ることも禁止されているので、
離れたところからそっと見学。


IMG_2620.jpg


まったりモードのウミガメさん、会えて良かった。


IMG_2624.jpg


つづく

来週はブログをお休みします。

