--
--.--



2011
07.20

デパートのセール

Category: おでかけ
3連休のど真ん中、母が「今日はデパートのセールに行くよ!」というので私も同行。
体調も治ったしね。いやいや、セールに行くと聞いたから?!

東武デパートで買い物を済ませると、寄らずには帰れないのがタカノフルーツパーラー。
この日ももちろん、頭の中『パフェいっぱい』で向かったもののすごーい行列。
娘がこの待ち時間の間おりこうさんにできるわけなく、諦めて、
西武デパートの地下にてアイスを。


ここのアイス、初めて食べたけどものすごく美味しかった。


IMG_3818.jpg


近所のタカノでは美しくケーキが陳列されているのを見て、このままアイスのみで帰るわけなく、
もちろん。。。

帰って箱を開けてみると、少しのスペースも見当たらない梱包に目が釘付け。
ベビーカーにさげてガラガラ揺れながら帰ってきたものの、微動だにしなかったでしょう^^


IMG_3820.jpg


特に欲しいものはなかったけど、やっぱり見てしまったら買わずにはいられないのでこの2点。


IMG_3827.jpg


ヒールなしの幅広靴なので、娘がいつ抱っこ~❤となってもokです!

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/463-34289c4c
トラックバック
コメント
こんばんは^^

ラケーリ、いっぱい種類があって迷います~!!
抹茶のティラミスみたいなのが、おいしいですよ♪

高野のケーキはきれいですね\(*^▽^*)/
今日、ちょうどタカノで桃パフェってきました♪
あんみぃdot 2011.07.20 21:46 | 編集
もものきさん~
ご実家でのんびりされてたんですね。
ご実家と我が家・・・区は違いますがなかなかお近くですね。
ラケーリ、うちの甘党のオットも好きです。(特に抹茶系)

かわいくて履きやすいお靴もお買い物できて
リラックスできたご実家LIFEでしたね。
いつも子育てでお忙しいでしょうから、たまには自分自身を「娘」に戻してあげるのって大事ですね。
KIYOdot 2011.07.20 22:57 | 編集
もものきさん、体調も回復してご実家でエンジョイされたご様子ですね♪
ケーキもアイスも美味しそう~。
そして、ペタンコ靴かわい~ღ
このヒョウ柄の、私も欲しいわぁ。
最近はペタンコ靴、可愛いのが沢山あって嬉しいです。
もう私、ヒールのある靴は履けない体になってしまいました・・・・・。
yuridot 2011.07.21 11:05 | 編集
こんにちは♪

このお店、ラケーリと読むんですね^^
抹茶ティラミス、ぜったい食べてみます。
抹茶ラブ❤

ぎゃーーー、羨ましい、食べたかったももパフェ❤
レポ楽しみです!
もものきdot 2011.07.22 15:09 | 編集
KIYOさんのお家と実家お近くなんですね!
それは嬉しいなぁ。
あっ、でも実はうちの実家は石神井公園なんです。
練馬区です。

おぉ、KIYOさんのご主人様もこちらのお抹茶を❤なんですね。
食べるの楽しみだなぁ♪

実家に帰ると母に家事すべてをお願いしてしまって~。
リフレッシュさせてもらってます^^
もものきdot 2011.07.22 15:13 | 編集
このヒョウ柄、可愛いですよね❤
私も一目ぼれで連れて帰ってきました、笑。
わかりますー、もうヒールムリですよね。。。
でも、なかなか捨てられないんですよー。
もう何年も履いてないヒール靴・・・・。
yuriさんはどうされてるのでしょうか(?_?)
もものきdot 2011.07.22 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
