--
--.--



2011
08.26

美登利寿司 渋谷マークシティ

Category: 外ご飯
東京に帰ってからすぐに食べたくなったお寿司!!!

「(山梨の)お土産渡したいのー。」と両親を呼び出し、美登利()へ。
両親も山梨に旅行に行ったそうで、お互いに山梨土産を交換。。。


開店前に到着したけど、すでに行列。


IMG_4276.jpg


お子様にはオレンジジュースのサービスがあるなんて、嬉しい。

そして、小食姫のこの日のランチはオレンジジュースといくら10粒くらいで終了。
タマゴとか子供は甘くて好きだと思って注文しても、姫のお口には甘めの玉子焼きは
合わないらしく震えながら口からベェーと、汗。


IMG_4281.jpg


今日は、自由が丘でママ友さんと青空ランチ。
梅干しとカキの種をぱくぱく食べてみんなを驚かす姫でした

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/470-4477d012
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

>小食姫のこの日のランチはオレンジジュースといくら10粒くらいで終了

確かに、それは、また小食ですね^^;

お腹、すいてなかったのかな?

うちの子もイクラ好きですよ^^

>姫のお口には甘めの玉子焼きは
合わないらしく震えながら口からベェーと、

うちも同じく、寿司ネタの玉子は好きじゃないらしく、回転寿司でも、茶碗蒸しは好きみたいです・・
高兄dot 2011.08.27 07:47 | 編集
こんにちは!

高兄さんのお嬢さんもいくらお好きでしたよね♡
うちの子は、燃費が良い?!のでほんの少し食べてものすごくよく動きます、笑。

茶碗蒸しはまだ食べさせたことがなかったです。
今度作ってみます!
もものきdot 2011.08.27 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
