--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.27

こどもの城 青山

Category: おでかけ
美登利寿司でお腹を満たした後は、こどもの城()へやってきました。

「さぁー、遊ぼうねー!!!」とアスレチックフロアーに着いて、愕然。。。
ものすっっっっごい人。 写真に人が写りこまなかったのは奇跡?!


IMG_4288.jpg


このままアスレチックで遊ばせるのはちょっとキケンと思い、
隣のコーナーでなんとかスペースを見つけ、


IMG_4293.jpg


両親に「4階も遊べる見たい!」と教えてもらい上の階へ。


IMG_4295.jpg


太鼓や木琴や、、、色々な楽器を楽しそうに演奏。


IMG_4296.jpg



生演奏が始まると、「ママ、行くよー」と私の手を引きいちばん前のほうへ。


IMG_4306.jpg


アップテンポな音楽に娘はのりのり。

初めてこどもの城に遊びにきましたが、すごい人ですね。夏休み中だからかな。
工作やら音楽やら遊びの範囲が幅広いこどもの城、今度は普通の日に来てみたいです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/471-fa45c92f
トラックバック
コメント
プチお久しぶりです!!
山梨での夏休みを楽しく過ごされたようですね!
清里・・・懐かしいな~
昔むかし、百恵ちゃんのペンションを見に行ったりした事も(笑)

ところで、「こどもの城」は入った事がありませんが、やはり本当に子供達にとっては楽しめるお城のような所なんですね!
イクラ好きの甘い玉子焼きNG↓という事は、将来お酒飲み決定かな!?
私も子供の頃から甘いモノはどうも・・・
でも、私と同じしたら娘ちゃんが可哀想ですけどね(笑)
今日のランチは寿司&ビールにしようかな~
Kyonpuhidot 2011.08.28 09:34 | 編集
もものきさん
改めまして、おかえりなさい。

東京はムシムシですよね~v-393
山梨で、イトコさんたちと触れ合ったこと、
きっと姫ちゃまにはいい思い出になると思います。
素晴らしい景色の中、心身ともに洗われますね~。

こどもの城・・・今年は節電だし、きっとひとつところに集まるのかな、とも思います。
私も家で冷房つけるよりデパートとか行っちゃいますもんね。
KIYOdot 2011.08.28 18:39 | 編集
お久しぶりです❤
山梨で自然を満喫する夏休みを過ごしてきました!!!
きゃぁ、百恵ちゃんのペンションがあった?ある?んですね。
清里も大自然なのでのんびり過ごすには最高の場所ですよね。

Kyonpuhiさんも甘いものが苦手だったんですね。
うちの子はたぶん間違いなくお酒❤になると思います。
家系的にもみんな好きなので・・・。
まぁいっしょに飲みに行くのも楽しみの一つですが^^

お寿司にビール!!!良いですね~。
妄想しただけで、シアワセ♪
もものきdot 2011.08.29 15:19 | 編集
KIYOさん、あらためまして、ただいまーです!

山梨も暑いことは暑いのですが、夫の実家は山奥なので、
暑くてもカラッとしていて・・・、やっぱり東京の暑さとは違いますネ。
今日も暑いこと、汗。

確かに!節電のためにも百貨店などの涼しいところににげこむ(苦笑)のも一つのてですよね。
だからとくにこどもの城、激混みだったのかしら???
もものきdot 2011.08.29 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
