--
--.--



2011
08.29

京はやしや 青山

こどもの城で遊んだあとは、すぐ近くの京はやしや()で一息。

奥の方のお座敷に案内されて、なんだか居心地がとても良い。
お隣に誰もいないお席だからうちの姫がうろちょろしても迷惑かからないしね。


こちらに来るとかならず抹茶パフェ。


IMG_4308.jpg


抹茶のババロア・アイス・生クリーム、、、どれもものすごく美味しい。


IMG_4312.jpg


母はこちらを。


IMG_4321.jpg


大好きなじぃじとばぁばの間で、大好きなかき氷をほおばる娘。


IMG_4325.jpg


いっしょうけんめいお口にほおばる姿が可愛いこと(親ばか)❤
ご飯もこんなに美味しそうに食べてくれたら、作りがいあるのになー。。。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/472-423716ea
トラックバック
コメント
あ♪
おいしそ~なパフェ。。
最近時間なくて、パフェってないんです。
いいな~(*≧∇≦*)

氷もおっきいですね!!
あんみぃdot 2011.08.29 16:51 | 編集
わー、東京にも京はやしや、あるのですね。
都路里もあるし、もう京都まで行く必要ありませんねー(笑)。
山梨のじいじばあばと、東京のじいじばあば、両方と
沢山過ごすことが出来て、とっても幸せな夏でしたね!
yuridot 2011.08.30 13:39 | 編集
京はやしやのパフェ、ものすごく美味しかったです。
あんみlさん、お忙しいんですね。
夏休みも1日だったんですよね。
どうぞ夏バテなどなさらないようにお体ご自愛くださいね。
もものきdot 2011.08.30 21:14 | 編集
そうなんです、都路里も京はやしやも東京に何店舗かあるんですよ。
東京にいながら京都のお味が堪能できるなんて嬉しい限りです。
ところで!!!、yuriさん、東京にいらしてたんですね。
どちらにお出かけされたのかしら??
興味深々デス♪
もものきdot 2011.08.30 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
