--
--.--



2011
08.30

週末は・・・。

先週末、夫は出張準備とかやらで休日出勤。
ちゃっかり休日の遊びの予定を立ててた私はがっかりしたものの、
じゃー、娘とパフェでも食べに行くかーと!愛車でゴー。


IMG_4364.jpg


ところが、、、、残念、売り切れでございました。リベンジ。

「アイス食べ行くよー」と娘を誘ったので、もちろん彼女もアイスを食べる気まんまん。
でも、パフェじゃなくてもガリガリ君を食べて満足しちゃうところが可愛いなぁ❤


IMG_4370.jpg


自分と夫には帰りにスーパーでこちらを。


IMG_4374.jpg


NEWの文字を見ると食べたくなる。


IMG_4377.jpg


自由が丘の東急スーパーと同じビルに入っている東急ハンズプロデュースのハンズビィ。


IMG_4379.jpg


いつもすっごく化粧ノリが良い友達に「なんで?」と聞いてみたら、洗顔に力を入れていると。
でも特別な高いものを使うでもなく(以前はすべてSKⅡを使ってたけど、今の基礎化粧品はチフレ)、
ただ無添加の固形石鹸で泡洗顔。お仕事がオフで家にいる日は、1日に3回くらい洗顔するとか。

って話を思い出し、セール中の石鹸を購入。

IMG_4380.jpg


夫の泡洗顔用の布を借りて、泡洗顔かいしー。


IMG_4383.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/473-8853863d
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

>パフェじゃなくてもガリガリ君を食べて満足しちゃうところが可愛いなぁ

そうそう、そうなんです^^

このソーダ味がメジャーですが

コンビニとかで、チョコ味ってのもありまして

わたしも、娘もチョコ味見つけたら、テンション上がります!!
高兄dot 2011.08.31 07:55 | 編集
高兄さん、こんにちは

えぇーーーー!!!すごい衝撃です。
ガリガリ君にチョコ?!チョコ味があったとは。。。
ガリガリ君と言えばかき氷っぽい感じだから、チョコのかき氷風って、どんなでしょう!
食べてみたいです❤
もものきdot 2011.08.31 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
