--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.31

おNEWのデジカメ

Category: お買いもの
ふと気がつくとデジカメの液晶部分に小さな黒いブチ模様・・・・・。

そういえば、姫がデジカメをぐるんぐるんふりまわしてたなぁー、その時にどこかにぶつけた???
ブチ模様はあっという間に大きくなったので、買い替えました。はいー。

↓ぶち模様入りのデジカメ、撮り納め。


IMG_4410.jpg


今までもずっとデジカメはcanonを使用しているので今回も。

最新式のものは液晶画面をタッチするだけで、ピントが合ってシャッターが切れるんですね。
でもね、アナログな私はシャッター=タッチパネルがなんだかしっくりこなくて、、、


IMG_4412.jpg


レンズは、最新式のと同じタイプで一つ型の古いものをアマゾンでポチリました。


IMG_4415.jpg


1万円ちょっとでデジカメが買えるようになったことにも驚きです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/474-ab8250eb
トラックバック
コメント
最近はデジカメもお安くなりましたよねー。
ちょっと前にごっつい一眼レフに代えちゃったけど、
やっぱあれを持って街を歩き回るのはちょっと重いし、
恥ずかしいし。。。。
性能の良いコンデジが欲しいです~。

↓私も洗顔とメイク落としは、合成海面活性剤の
入っていないナチュラルソープを使ってます。
お化粧品のお値段て、あまり関係ないような気がする。。。。
えらそうな事言えるお肌でもありませんが(汗)。
yuridot 2011.09.02 15:00 | 編集
山梨からおかえりなさい^^
夏休み満喫できましたか??

デジカメは最近ほんと安いですよね。
種類も色々あって、どれがいいのかわからない…

ところで↓記事の抹茶のクリスピー!!
食べてみたいんですよねーーー♪♪
おいしかったですか??
ユミdot 2011.09.06 18:23 | 編集
yuriさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりすみません。

デジカメ、安くなりましたね!!!
ここ数年、デジカメを見に行ったことがなかったので、価格をみて嬉しいやら。
娘に壊された時は、もっとお値段がすると思いちょっとイラっとしてたので(^^ゞ
一眼レフ、かっこいいですよー♪
私の場合、使いこなせる腕もないし、娘も小さいから・・・。
yuriさんのお写真はいつもどれもステキです。
私とは(くらべるのももうしわけないですが)月とすっぽんの差です。

おぉ、yuriさんもナチュラルソープなんですね!
私も化粧品の価格って関係ないのかも?!と思いつつあります。
今まではアルビオンを使っていたけど、肌ラボに変えても変化なしです、笑。
洗顔料もお手頃なので充分ですね!
もものきdot 2011.09.06 21:45 | 編集
ユミさーん、コメントありがとうございます。
1カ月もブログを放置していたのにもものきの存在を覚えていてくださって嬉しいです♪
山梨ではたっぷりの自然に触れ合ってきましたー。

デジカメ、たしかに種類豊富ですよね。
私もよくわからないのでいつものキャノンにしちゃってます。

抹茶クリスピー美味しいですよ!
クリスピー系大好きです❤
アイスがチョコでコーティングされているので、がっつり甘いものが食べたい時にお勧めです!
もものきdot 2011.09.06 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
