--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.08

ハワイ島1日観光のしめくくり その20

うっかり放置されたままのGWハワイレポの続きです^^こちら()から続いてます。


ハワイ島1日観光のしめくくりは、お買い物!でした。
今回の旅の『to do』リストにものせておいた、コナピーベリー珈琲を飲む!
コナピーベリーは、100粒の豆から3粒しか収穫されない貴重なお豆。


ツアーに組み込まれていたお店で実現。


IMG_2633.jpg


クセがまったくなくて、さらっと飲めてしまう。甘みもあり。


IMG_2627.jpg


オアフ島だと、アイランドビンテージコーヒーでも購入できるこちらのはちみつも美味しい。


IMG_2631.jpg


ツアーに参加したこの日は1日こんなさえないお天気でした。

天気もさえなかったけど、、、ツアーに参加してまず思い浮かぶ感想は疲れた!!!
ツアーの内容がどう?とかいうことでなく、
(確かに運転手の運転は荒くて、夫の一眼レフにひびが入ったのも事実)

やっぱり子連れで巨大なハワイ島を1日で観光しようと決めたことにムリがあった。
バスでの移動中、姫はずっと私にべったり。ずっとママの膝の上じゃないといやーと。
移動時間も長いから、腰痛もちの私は腰がいたーい。

次回の旅行はゆったりをモットーに!しようと。

ってことはヨーロッパに行ってしまうといろいろ観光に欲がでそうだし・・・、
今から来年GWのハワイをマイルでとることは不可能だし・・・・。
大大大好きなアジアが良いかなぁ。ゆっくりするならリゾート地。
(おわりなき妄想❤)


IMG_2636.jpg


そんなこんなでホテルに到着。
あぁー、無事にホテルに帰ってこれて良かった!


IMG_2637.jpg


夕食はホテル内のレストランでとることにしまーす。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/475-3ad20a4d
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

確かに、1日ツアーというのは

大変、疲れますね^^;

まあ、色いろ廻れますが・・・やっぱり大変です^^;

私としては・・・一眼にヒビってのが・・・

あ~心が痛い・・・


最後の御写真の風景

やっぱりハワイですね

いいなぁ^^
高兄dot 2011.09.09 08:04 | 編集
高兄さん、こんにちは!

子連れで、1日ツアーにはムリがありますネ(^^ゞ
これを教訓に次回の旅はゆったりにします、笑。

夫もヒビが入っているのを見て、身体が凍ってました。
何が起きたのかわかってない感じでした(>_<)
でも、今はすっかりなおりましたー!

もものきdot 2011.09.09 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
