--
--.--



2011
09.10

リモワ

Category: お買いもの
夫「新しいスーツケース、欲しいなぁ。」
私「ねぇねぇ見て、これステキでしょ!!!これにしようよ!これに。」

15年間、愛用してきたサムソナイトのスーツケース。
私のスーツケースはこれ一つ。 
これからも大事に使い続けて行くつもりだけど、憧れのグローブトロッターもものすごくステキ。欲しい!


IMG_0008.jpg


「そうだね、いいねー!」なんて言ってたけど、実際に夫が購入したのはリモワ。


IMG_0017.jpg


軽っ!!!大容量でこの重さ。

なんだか素材がペコペコしているけど、、、
この柔軟性があらゆる衝撃に強いのかしら。


IMG_0019.jpg


さー、荷造りしてどこにいこうか???
残念ながら年内はその予定なし、しょぼーん。

最初の出番は夫の出張だね。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/479-769ec02c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
