--
--.--



2011
09.12

アンパンマンミュージアム&モール

Category: おでかけ
週末は、初めてのアンパンマンミュージアム&モールへ。

ここ数カ月、娘はアンパンマンにとりつかれたかのように1日に何十回も「アンパンマン○○ね~!」と
ことあるごとにアンパンマンの名前がでてきます。
アンパンマンはお友達のお家でDVDを見たことしかないのに。。。


モールに着くやいなや、娘の目がキラキラ。
あぁー、こっちにもこっちにも❤と言わんばかりに、手当たりしだいアンパンマングッズにくいつく。


IMG_0066.jpg


2歳になったばかりなのに、もうすっかり女子の心が芽生えてます!
キラキラな髪飾り大好き❤
でも、髪の毛をゆわくのは苦手・・・・。


IMG_0067.jpg


テンションMAXになったのはドキンちゃんが登場したとき。


IMG_0072.jpg


抱きしめられてそれはそれはシアワセそう❤


IMG_0070.jpg


娘はモールだけで大満足。
ミュージアム&パン屋さんはものすっっっごい大行列。
この日は並ばずに次なる目的地に移動しまーす。


IMG_0068.jpg


娘が菓子パン好きだったら並んだんだけど、ハード系しか食べないのよね。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/480-a4d5ca55
トラックバック
コメント
やっぱりキラキラお目目になりましたか^^
あの興奮具合見てるだけで「連れてきてヨカッタ」
って思えますよね♪
私が行った時はパン屋さん並んでなかったのですが
間違いなく一口かじって「いらない」が目に見えていたのでスルーしました(笑)(それに菓子パン300
円って高いよ!って夫に言ったらおみやげだから
そんなもんでしょ」と・・^^;)

お次はどこにむかったのかなー?レポ楽しみ♪
samakikidot 2011.09.12 19:00 | 編集
娘がお嬢さん見て、「かわいーかわいーღ」って(笑)。
アンパンマンは小さい子は皆好きですね。
知り合いの子もアンパンマンの歌と踊りのDVD
何度も何度も繰り返し見て、親にも一緒に踊れって
要求するので、ママ、ほんとに大変そうです(笑)。

↓トロッターのスーツケース、憧れますよね~。
旦那様、リモアのスーツケースで海外出張なんて、
カッコイイ!!
うちなんて、イオンですから。。。。。
yuridot 2011.09.12 19:53 | 編集
もものきさん、こんにちは

此処、往きた~い^^

尤も、私でなく娘が・・ですが^^;

確か、横浜でしたか?

ただ、3歳半にもなると

昔ほど、アンパンまんLOVEではなく

プリキュアやドラえもんに、シフトチェンジしてますねぇ^^;

娘さんも、その内・・・
高兄dot 2011.09.12 19:56 | 編集
アンパンマンてすごいですよね!うちの怪獣は一度もアンパンマンを見たことないのに、よく知ってます。不思議~(笑)
でもアンパンマンが好き!て言っているうちが華かも!?
お友達のおうちはプリキュア、男の子だと戦隊ものにはまり、大変だそう…^^;
1224dot 2011.09.13 11:47 | 編集
いやー、アンパンマンてすごいですね☆
うちの子もキラキラお目目になっていたけど、ほかの子たちみんな楽しそうでー♪
samakikiさんのお嬢さんも楽しんでましたよね。
それにしても、、、300円ですか!
うっかり列に並ばないで良かったー^^
samakikiさんが行かれたのは平日でしょうか。
この日はとくにミュージアムは外にはみ出る行列でした(>_<)

お次は中華街・元町へと移動しましたよ♪
もものきdot 2011.09.13 15:38 | 編集
「可愛い」だなんて❤、ありがとうございます。
性格も女の子っぽくおっとりしていて可愛らしければいいのですが、
なかなかキョウボウな一面を持つジャイコちゃんです(>_<)
ハハハ、うちもアンパンマンの絵を書いて書いてと1日に何回も・・・。
絵が下手なのでなかなか娘が気に入るアンパンマンがかけないんです。
書いては即消されます。。。

トロッター、ステキですよね~♪
いつか買いたいリストにずっとエントリーしてます!
もものきdot 2011.09.13 15:46 | 編集
高兄さん、こんにちは!
アンパンマンミュージアムは横浜です。
最近できたばかりのアミューズメントじゃないのに、いつもものすごく混んでいて・・・。
やっぱりアンパンマンは人気ものですね!

プリキュア、よーーく耳にします。
娘のふりかけはプリキュアです^^
もものきdot 2011.09.13 15:49 | 編集
怪獣君もアンパンマン見たことないのによく知ってるんですね!
いっしょに遊ぶ友達がアンパンマングッズをもってたりするのかしら。。。
子供ってそういうところ目ざといですよね。
プリキュア、うちもハマりそう。
幼稚園とかでお友達が~ってなるんでしょうね、きっと。
もものきdot 2011.09.13 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
