--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.13

ハワイのお土産

ハワイ土産にいただいた、クッキーコーナー美味しいー!!!

GWのハワイ旅・ホノルルでは物欲が炸裂しまして(^^ゞ、
自分と娘のお買い物ばかりにハシッテしまったのがくやまれる。食はぜんぜん楽しめなかった。

私の買い物が押してしまい、結局、夫が行きたがっていたウルフギャング(ステーキ屋さん)なども
行けなかったし。夫すねる。

だから今度のハワイは私と娘はワイキキ前のりで買い物をすませ、その後夫と合流して離島だねー。 
なんて夫にお願いされてます^^


IMG_0054.jpg


Kさん、いつも美味しいお土産ありがとうございます。


IMG_0053.jpg


カルディでミッキーのハロウィンパスタ発見。

小食な娘ですが、わりとパスタは好きなのです❤
食べ方は、・・・・、これをゆででそのまま(ソースなし)で食べるのが好きです。
いとこが「ソースかけた方が美味しいよー。」とたしかに^^


IMG_0055.jpg


この黒いのなに???と思ったら、コウモリ?
リアルー。

IMG_0057.jpg


同じくカルディで購入した、韓国産?のざくろ酢が飲みやすくて美味しかった。
また買いに行こう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/481-997efe2f
トラックバック
コメント
もものきさん

残暑が厳しいですね。
ご体調は大丈夫ですか?

クッキーコーナー、かなり人気でした。
以前より、ぐっとお客さんが増えてましたよ。
ホノルルクッキーは店舗が多い分、ちょっとありがたみがなくなったのか
今回はクッキーコーナーの袋を持っている方が
多かった気がします。

ラグーングリル!行きたかったんですが
遅めの朝食(早めもランチ?)で行こうとしたら
11時からとのことで、行けませんでした。
お池に浮かんでるようなかわいいレストランですよね。
くやしいから、まだオープンしてない、お外の席で
写真だけ撮りました。

姫様はパスタ好きなんですね。
麺類はお子様には食べやすいですよね。
ソースより、素材の味を堪能するとは
姫様!さすがでございますよ!
KIYOdot 2011.09.13 22:23 | 編集
KIYOさん❤
ご旅行から帰られてまもないお忙しいときに、私なんぞのブログに遊びにきていただいて
コメントもいただけてありがとうございます❤
嬉しいですーーー!!!!!
ホントに毎日毎日夏本番のように暑いですね。
KIYOさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

クッキーコーナーのクッキー、初めて食べましたがサックサクでとっても美味しかったです。
アメリカのクッキーで甘ったるい!イメージがあったんですが、そんなこともないですね。

そうです、ラグーングリル池に浮いたようなレストランです。
あっ、始まりがずいぶん遅いですね、汗。
11時からですか、汗。

「素材の味を堪能する!」きゃー、KIYOさんの素敵な物のとらえ方がとても勉強になります。
ついついオカン(私は)ソースつくったのに(食べない、イラっ)となりがちです。
あぁー、私もKIYOさんのように前向きに物事をとらえることができる女性になりたいです❤

ハワイレポ、楽しみにしてます♪
もものきdot 2011.09.14 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
