--
--.--



2011
09.14

キモビーンのマンゴーアイス その22

ここから()続いてます。

ハンモックで遊んだ後は、てくてく歩いてホテルのお部屋へ。
ホテル内がとっっっても広いので、食後の軽い運動になります。

が! 美味しそうなデザート発見。


IMG_2678.jpg


ハワイ島最後の夜のデザートは、キモビーン()のマンゴーソルベ。


IMG_2681.jpg


ソルベとは思えないほどこってりしててそしてしっかり甘いので、今日の疲れが吹き飛びそう。


今日の収穫は、なんといってもピーベリー珈琲豆。

思った以上にお値段もお手頃で、珈琲好きなお友達や両親へもくばったら
みんな美味しいーと絶賛してました。


IMG_2696.jpg


そしてこのオーガニックはちみつ。


IMG_2697.jpg


これをバターたっぷり塗ったトーストにまたまたはみちつたっぷりかけて食べるのが
ホントにシアワセー❤


IMG_2701.jpg

カロリーすごそうだけどね^^

明日からワイキキに移動します。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/482-1c037dce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
