--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.22

ブレックファスト・アット・ウォーターズエッジで朝食 その23

はやくもハワイ島最後の朝になってしまいました。

ハワイ島は年間を通して気温が最高30度前後。
湿気がほとんどないカラッとした空気が気持ちいいー、すがすがしいとはまさにこのこと。


IMG_2706.jpg


ヒルトン内の電車に乗り朝食を食べに行きます。


IMG_2711.jpg


私たちが泊まったオーシャンタワーが遠くに見える!
ホントに広ーーーいホテルだわ。


IMG_2714.jpg


朝食のみ営業しているレストラン、ブレックファスト・アット・ウォーターズエッジ()でいただくことに。


IMG_2713.jpg

IMG_2720.jpg


夫はロコモコ。「美味しい」とお気に召したご様子。


IMG_2725.jpg


私はパンケーキ。


IMG_2724.jpg


塩っけのきいたふわふわなパンケーキでした。
いっしょにいただいたアメリカンコーヒーが「エスプレッソかい」とつっこみたくなるほど、
濃かったのはたまたま???


IMG_2729.jpg


娘もパクパク。
落としたご飯をそのままにできず、すぐにひろいたくなる性格はパパ譲り?!(きれい好き、汗)
パパとは週末しかご飯を食べないけど、親子ってちょっとしたところが似るわー。


IMG_2730.jpg


つづく


先日の連休はベトナムフェスティバルに行ったり、ピューロランドに行ったり・・。
早くアップしたいけどなぜか新しいカメラからパソコンへの写真の取り込みができない。
頼みの夫は毎晩日付が変わって帰ってくるし、明日からの連休は山梨へ。
アップするのはとうぶん先になりそう・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/486-b2926aaf
トラックバック
コメント
こんばんはー★
ハワイの朝のロコモコ、ボリュームたっぷりですね!!
パンケーキもおいしそう~~~♪♪♪
ハワイに行った時にパンケーキを食べるタイミングを逃してしまったので、
次行った時は絶対食べたいのです!!
でも原宿にも出来てると聞き衝撃でしたが…
ユミdot 2011.09.23 23:04 | 編集
最後の朝食になっちゃいましたかー(涙)。
アメリカのパンケーキ、久しく食べてません。
食べたいなー。

落ちたごはんをいちいち拾っているお嬢ちゃまのお姿を
想像してると、とても微笑ましい気持ちになりますღ
yuridot 2011.09.24 15:59 | 編集
こんばんは☆

ロコモコ、ハンバーグステーキかと思っちゃいました(笑)
アメリカンサイズなのですね~

パンケーキ、美味しいそうです☆
何が違うんだう?といつも思います。
あんなに美味しいそうに自分で作れるようになりたいです

oishiitabidot 2011.09.24 23:53 | 編集
ユミさんおかえりなさーい!!!
帰って間もないお忙しい時に、コメントをいただけて嬉しいです。
エッグン、原宿にもありますよね。
昼前に行きましたがとっても並んでました。
でも1時間待っても美味しかったので並んで良かったです!
もものきdot 2011.09.26 14:42 | 編集
残念ながらハワイ島最後の朝食になりましたー。
あぁー最後の日はホントに切ないですね。

娘は落ちたものが気になるタイプみたいでいちいち拾ってたべるんですよー。
綺麗好きというかむしろ落ちたもの食べるから微妙というか、苦笑。

もものきdot 2011.09.26 14:45 | 編集
こんにちは♪

ロコモコ、アメリカンサイズですよね!!!
大食いのパパは嬉しそうでした♪
このパンケーキを食べるのに30分も待ちましたが待ったかいがありました。
とても美味しかったです。
ホント!!!こんなに美味しいパンケーキが焼けるようになりたいですね♪
もものきdot 2011.09.26 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。