--
--.--



2011
09.26

オアフ島に移動しまーす その24

朝食後は荷造りしてタクシーで空港へ。HAWAIIAN AIRでオアフ島に移動します。


IMG_2773.jpg


ホノルル国際空港からは、ワイキキ・エアポート・エキスプレス()で市内へ。
10~25分間隔で運行しているみたいです。
空港から市内への乗車は予約不要ですが、帰りは予約が必要です。
その際にピックアップの時間などが指定されます。


IMG_2774.jpg


ラッキー?!なことに私たち専用車となりました。
帰りも私たち以外のお客さんは2組。


IMG_2777.jpg


オアフ島のホテルは、「アラモアナホテルがいい!(ショッピングセンターつながっているので)」
と夫にリクエストしたものの「それだけはやめてくれ。」と言われ、結局ヒルトンハワイアンビレッジ(
に泊まりました。

部屋指定なしのお部屋なのでタパタワー棟です。


IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg


プールが充実しているので、娘が喜ぶかなぁーとパパが選びました。
でも買い物目的の母としては立地がとても不便。。。

この後はさっそくショッピングへ♪

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/487-92c9693d
トラックバック
コメント
もものきさんはタパタワーだったんですね!
確かに、買い物したい場合立地がちょっと不便ですよねー(^^;)
アラモアナも歩いて行けなくはないけど、、、
暑いしなるべくなら歩きたくないし、
ワイキキの中心部までもそこそこ距離ありますもんね。。
ショッピングレポも楽しみです~♪
ユミdot 2011.09.26 19:08 | 編集
いよいよショッピング天国オアフへ移動ですね☆
ヒルトン、ショッピングにはちょっと不便だけど、
子供には天国ですよねー。
子連れでハワイへ行った時はヒルトンには宿泊してなかったのに、
娘がペンギンとかを見たがるので、せっせと通い
異様にヒルトンにいる時間が長かったです(笑)。
yuridot 2011.09.27 09:01 | 編集
子供にはプールが充実しているから良いかもしれませんが、
買い物好きな方にはちと不便ですよね。
タクシーのっちゃえば済むことだけど、
タクシー代払うならその分買い物に!と思うし。
アラモアナまでは歩きましたがけっこう距離ありますねー。
もものきdot 2011.09.27 21:21 | 編集
ペンギン、うちの娘も大好きです❤
あの外見にひかれるのかしら、パンダの次に好きです。
そうそう、子供には天国ですよね。
水遊び好きな子供にはプールが充実しているし。
でも、ホテル宿泊者じゃなくてもプールは利用できるんですよね。
なんていまさらですが(^^ゞ
もものきdot 2011.09.27 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
