--
--.--



2011
09.27

ワイケレ・プレミアム・アウトレットへゴー! その25

ホテルに荷物を置く、パパ娘とバイバイして私は猛ダッシュでワイキキ方面へ。
この日はどうしてもワイケレプレミアムショッピングセンター()に行きたかったので~。
明日は一日アラモアナあたりのショッピングセンターにこもり。
その前に同じブランド買うのに安い方を見ておきたくて。

15時20分くらいにホテルのお部屋に到着。最終のシャトルバスまであと10分。。。
DFSワイキキ発15:30分。利用したシャトルバスはこちら(

ホテルを出たものの、方向音痴な私はワケワカメで結局お部屋に戻りパパと娘にもついてきてもらうことに。

ダメ元でバス停に行ってみると「よかったー!」間に合った。
でも、パパはこのあと娘と2人デートするつもりだったので私の買い物に付き合うことになり少々ご立腹。
にしては、私よりもいろいろ買ってたけどね。ご機嫌なおったから良し!


IMG_2786.jpg


アロハストリート、レストランの割引券付きでいろいろつかえました。


IMG_2787.jpg


到着したらパパと娘とは別行動で買い物モードスイッチオン。

子供ができると自分のもの後回しになっちゃうなぁー。
まずはジンボリーからスタート。


IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg


色鮮やかで、しかも安いー!!!
5ドルしないものとか当たり前にある。。。


IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2793.jpg


結局、帰りのシャトルバスに乗ったのは最終の21:15分発。
4時間くらいいたけどぜんぜん時間が足りなかったーー!!!
ここは一日がかりだわー。

パパと娘は、そういえばこの日はお昼も食べていなかったので到着後すぐに元気寿司へ。
買い物が長引いてこの日の夕食はこれになっちゃいましたが。
私は昼夜抜きでショッピングセンター内にあったゴディバのチョコを帰りのバスで食べました。

買い物したものは次回アップしまーす。


次回の参考にチェックしたお店
娘用、ラルフ・ジンボリー・カーターズ・アディダス・スケッチャーズ(靴)・オシュコシュ
自分、マックスマーラ・バナリパ・BCBG・トゥルレリ・・・タイムアウト

オールドネイビー・バーニーズニューヨーク・



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/488-f85efb2d
トラックバック
コメント
こんにちは。
ワイケレのアウトレットにも行かれたんですね!!
アメリカのアウトレットは広いので、時間がたりませんよね(涙)。
もものきさん、ご飯抜きで買い物されたとは、、、お疲れさまです!!
子供服がカラフルでかわいいですねー☆
もものきさんのお買い物写真、楽しみにしてます♪

ヒルトンホテル↓はお子様にピッタリのホテルですよね!
お嬢さんも喜ばれたのではないでしょうか!!

レポの続きも楽しみですー♪
もみじdot 2011.09.28 11:43 | 編集
こんにちはー!
子供服は本当に安くてかわいいのがたくさんありますよね!
3月に弟のとこが産まれ、11月には妹のとこに男の子が
産まれる予定なのでがっつり買いました!
女の子の服も買いたかったなぁ。。

そして気づいたら自分の洋服は一枚も買っていなかったという(笑)
アラモアナはお店が多すぎてヘトヘトでした^^;
目的を決めて行かないとダメですね(笑)
ななdot 2011.09.28 14:01 | 編集
ショッピングお疲れ様です!
旦那様、少々ご立腹でしたか。
女子ですもの。こればっかりはしょうがないですよね~。
海外の子供服は色がカラフルで可愛いですよねღ
早く戦利品の品々が見たいです~。
yuridot 2011.09.28 15:23 | 編集
ハワイでのお買い物の楽しみて、何が楽しいって、子供服がかわいいのに安いっ!!!ですよね^^
女の子ならなおさらキュートでポップなものが多くて選ぶのも楽しそうだな~♪
怪獣の衣替えをすると、お古も含めてだけど「怪獣くんの洋服はいっぱいあっていいなぁ…」と思います(笑)
オトンよりもオカンよりも服持ってるんだもん(笑)
1224dot 2011.09.28 20:40 | 編集
こんばんは^^

ハワイ、うらやましーい!!
今、仲良しブロガーさんの中でハワイはやってるみたいで(笑)
みなさんハワイレポなんですよね。

あちらの赤ちゃん服って、めちゃめちゃかわいいですよねヾ(〃^∇^)ノ
あたしもオージーのショッピングセンターで、お知り合いの赤ちゃんにいっぱい買っちゃいました!!
あんみぃdot 2011.09.28 21:07 | 編集
こんばんは☆
ワイケレ、広過ぎましたー笑!
あらかじめどんなふうにまわろうかと入念に予習したにもかかわらず、
選ぶのに時間がかかり過ぎちゃいました(^^ゞ
子供服、ホントアメリカのは色鮮やかで可愛いのがたっぷいありますね。
予算がゆるすならもっと買いたかったです^^

ヒルトン、娘にとっては動物がいろいろいるので良い思い出になったハズ!
でも!いつか念願のハレクラニに泊まってみたいです❤
もみじさんのハレクラニレポにうっとりです。
もものきdot 2011.09.28 21:51 | 編集
こんばんはー!
きゃー、ななさんの周りは出産ラッシュですね☆
とくに兄妹の出産はこのうえなく嬉しいですよね。
うちの妹も早く結婚しないかなぁー、苦笑。
ななさんもですか!
私も子供のものばかりついつい見てしまい、ほぼ買い物は子供のものでした^^
もものきdot 2011.09.28 21:54 | 編集
yuriさんの旦那さんはお買いものお好きですか?
うちのは自分のお買いものの時『だけ』のりのりです・・・。
海外の子ども服ってホント可愛いのが多いですね。
西松屋価格でこんなに可愛いものが買えるなんて~、
また洋服買いにハワイに行きたいくらいです^^
もものきdot 2011.09.28 21:57 | 編集
たしかに!衣替えすると「あら、こんなに!」って思いますよね。
うちも従姉がいるのでおさがりがもらえるから洋服には困らないけど、
所詮おさがりはおさがり、やっぱりポップな可愛いのを見ちゃうとテンションあがりますネ。
娘が生まれたばかりのころは全く洋服なんて買わなかったのに、汗。
1224さんがたしかワイケレレポで「ポリ袋いっぱい買った」と書かれていたのをみて
実際に行くとそのカンジわかりましたー!予算がゆるすならもっと買いたかったなぁ。
もものきdot 2011.09.28 22:02 | 編集
こんばんは^^
ハワイ、ずっと人気があるけどここのところものすごーーーい人気がありますよね。
私の友人も夏はハワイ旅に行った人がだんぜん多かったです。
子供服可愛いですよね。
日本にもアメリカ価格でこんな可愛いのがあったらいいのになぁー。
もものきdot 2011.09.28 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
