--
--.--



2011
09.28

ワイケレでのお買い物は、 その26

4時間かけたワイケレでのお買い物。
ブログにアップしてみると時間のわりには意外と量は少なめ?!
お金の単位が小さくなるほどみょーに「買う?買わない?」と優柔不断・慎重になっちゃうんです^^

真っ先にチェックしたのはラルフのキッズ。
思い返せば千円のTシャツ(12ドルくらい)1枚選ぶのに買う買わないとここで2時間くらい使ったかも、
おバカだわ。

ラルフのTシャツはストレッチがとてもきいていて、色褪せもほとんどしない。
わざわざ裏返しにして日干ししなくても、真夏の直射日光に負けないから洗濯も楽ちん。
この夏、ヘビロテで着せました。


IMG_2801.jpg


チルドレンズプレイスでは同じTシャツ色違いで2枚。 これも1枚5ドルしません。
24mosは2歳用、そして白い方は(3T)来年用に。


IMG_2797.jpg


カーターズ。

IMG_2799.jpg


パパが娘に選んだ靴はアディダスのもの。
サイズさえあればもっと買いたかったー!!!だって1足15ドル~19ドル。


IMG_2804.jpg


結局自分用にはラルフのシャツ1枚とトゥルレリのジーパン1枚。。。
ラルフはキッズサイズの方が断然お値段安いので、そちらで(34ドル)。
トゥルレリはデカデカサイズしかないかなぁーと諦めたら、
お姉さんが小さいサイズを探し出してくれました(100ドルちょっと)。
ストレッチがきいていてとても履きやすいです。


IMG_2803.jpg


この日の夕食はパパがウルフギャングを予約していたのだけど、買い物が長引いてしまいキャンセル。
パパ楽しみにしていたのにごめんなさい。

結局ホテルに着いたのはPM10時過ぎ。 あぁー楽しかった(反省の色なし^^)。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/489-fdcf91f8
トラックバック
コメント
ハワイ、いいですね~。

お嬢ちゃまのお洋服がキュートv-238!!
お靴も可愛くってv-10
私も旅行先では、たんまりとお土産を買いたいタイプで(笑)・・
それって、すごーく楽しみですよね!!

妹夫婦も夏休みに行ってきたのですが、ゴルフ三昧でリクエストしたお土産も、違うものになっていたり・・・(涙)
やっぱり、自分で行かなくっちゃですね(笑)。
pinoko0606dot 2011.09.29 11:00 | 編集
もものきさん こんにちは。

ワイケレ・・・しばらく行ってないのですが
このシャトルは便利そうですね。
姫ちゃまのお洋服、とってもかわいい!
やっぱりポロはクール&プリティですね。
チュニックたちもいいですね。
母娘で同じ柄でも素敵な感じ。おそろいでママ用はなかったのかしら?

ヒルトンは子連れファミリーにはいいですよね。
プールが大きくてレストランも充実。
タパタワー、好きです。
建物の前が坂になってるダイヤモンドヘッドタワーは、
4階くらいまでは地下みたいな感じでイマイチでしたが
タパタワーは明るくて、玄関に近くて好きで~す。
KIYOdot 2011.09.29 23:03 | 編集
お洋服、かわい~。
ラルフがこんなにお安く買えるのですねー。
海外では迷ったら買い!!ですね。
悩んだ末結局買わず、後から激しく後悔した事が
何度もあるので。
これだけの為にハワイに飛びたくなります~。
yuridot 2011.09.30 12:03 | 編集
子ども服って可愛いですよね。
とくにアメリカのは色鮮やかで、お値段もお手頃だし!
ホントに何時間見ていても見飽きませんv-10
あらっ、頼んだお土産が違うものに、とは残念ですよね。
妹さん見つけることができなかったのかしら。。。
もものきdot 2011.09.30 15:45 | 編集
KIYOさん、こんにちは。
ワイケレへのシャトル、とても便利でした。
午前中から何本かバスがでているので自分の都合のいい時間に行けるし、
帰りは現地で帰る便を予約するのですが、買い物がながびいてしまいそうだったら
時間の変更もできますし。
チュニックは一目ぼれで購入しちゃいました。
これを買ったお店は子供服専用店なので、、、残念です。。。

ヒルトン、子供にはいいですよね!
動物もいるしプールも充実しているし。
でも次回はやっぱり買い物に便利なところが良いかなぁーと思ってます。
KIYOさんが今回泊まられた、シャラトンプリンスカイウラニ立地が抜群ですね。
やっぱり次回の宿はワイキキかアラモアナホテルかなぁ^^
もものきdot 2011.09.30 15:54 | 編集
そうなんですよー!!!
ラルフ、ものすごーーーくお手頃価格ですよね。
なんて書いたわりには、買う買わないとものすごく時間をかけちゃいましたが。
ホント、この洋服買うためにハワイに行きたくなります♪
燃料サーチャージ早く落ち着かないかしら。。。
もものきdot 2011.09.30 15:58 | 編集
こんばんわ(^^)
お久しぶりでございます。
いつも拝見させていただいているのですが
読み逃げばかりですみません。。。

トゥルレリのジーンズ、私も今年のアメリカ旅行で購入しました!!
日本よりもお安く買えて、しかも履き心地がよいですよね~

記事を読んでいたらハワイに行きたくなってしまいました~♪
yayochikidot 2011.09.30 19:52 | 編集
もものきさん、お久しぶりです~♪
東京も急に涼しくなってきましたが、お嬢ちゃん共々
お風邪などひかれていませんか?
やっとあの暑さから解放されたのは嬉しいですが、
体調管理に気をつけないといけない季節ですよね~。

ハワイの旅行記楽しく拝見させて頂いています。
オアフにも行かれたんですね!
ワイケレのショッピングタイム楽しそう~。
お嬢ちゃん用のお洋服の可愛いこと!
ラルフの子供服ってほんと上品ですよね。
色合いも絶妙です。

引き続きレポ楽しみにしております♪
yuccodot 2011.10.02 15:59 | 編集
こんにちは^^
こちらこそいつも読み逃げしちゃってます(^^ゞ

トゥルレリ、ものすごくお安いので初めて買ってみたらストレッチがきいていてはき安いですねー。
もっと買ってくれば良かったとちと後悔です。。。
そうそう、出発前にyayochikiさんのハワイレポで予習させていただきました。
ありがとうございます!
もものきdot 2011.10.03 15:57 | 編集
yuccoさん、お久しぶりです~!
ホントに!例年のことながら朝晩はとくに急に冷え込みましたよね。
どうぞyuccoさんもお風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。

ワイケレ、やっぱりアメリカのアウトレットは規模も大きいしお値段も安いですね。
カーターズとかトゥルレリとか日本にもありますが、あの価格を知ってしまうと
日本ではとても買えなくなってしまいます。
ラルフなんてとくに!です(^^ゞ
まだまだ続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです❤


パリセヴェイユに行かれたんですね!
すみません、読み逃げしちゃいました。
yuccoさんのレポを拝見したあとむしょうに食べたくなっちゃって
翌日にクイニーアマンを買いに行ってきました~。
あぁー食欲の秋。。体重増加が気になるところです^^
もものきdot 2011.10.03 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
